森民マダム

笹原嘉代子、71歳。たまに人間を殺すけれど、善い人です。

ゆきはる

ホラー 完結
14分 (7,998文字)

13 73

あらすじ

笹原嘉代子は71歳の心やさしい女性だ。以前は洒落た住宅街の誇り高きマダムとして生活していたが、15年前に静かな森に移住した。現在は森にある家で一人、ひっそりと自然を守りながら生きている。彼女にはある事

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

普通っぽくて普通じゃない

 主人公の老婦人は、森に棲まう穏やかな雰囲気の人。そこに訪れたのは、都会での成功者然としたちょっと"薄い"感じの若社長。  二人のやりとりがこの物語のメインにありますが、主人公の内面と若社長の表面的な
1件

インテリ社長の末路に爽快感を感じる

都会生まれの都会育ち。なにひとつ不自由のない暮らしの中で育ち、中高一貫の有名私立から最高学府に入学し、卒業後はIT系ベンチャーに務めながらDXに関するナレッジとスキルを磨き、後に企業。いまはコンサル系
ネタバレあり

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/2/9