ラスボス姫に転生したけど、ドS兄貴はシスコン設定になっていたようです

転生ラスボス姫がドS兄貴の溺愛に大困惑する、ラブコメファンタジー

ぷりりん

3時間7分 (112,121文字)
よろしくお願いします (╹◡╹)

38 573

あらすじ

気づけば自分の書いた小説の最強最悪ラスボス姫・リリトに転生していた。 このままドS義兄の命令どおりに悪事を働けば破滅への道まっしぐら! 穏便に生きようとしたけれど…… 「震えてる。そんなに俺が怖いのか

タグ

感想・レビュー 2

読み応えがあります!

感想失礼します。とても楽しませていただきました! まず、主人公であるリリトちゃんが可愛い!一生懸命に生きる姿に好感が持てます✨鈍感なところも可愛いらしくて、微笑ましいです✨ そしてヒーローであるサマエ
ネタバレあり
1件1件

彼女たちだって和気あいあいと幼少期を過ごしてる!!

連載7ページまで読ませていただきましたので感想を失礼しますm(__)m 展開の速さと読みやすさは個人的には好きでした。 速くても登場人物の性格をとらえやすく、微笑ましく読ませていただきました。 二人
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/3/5