孤独な蝶は仮面を被る

…身勝手な期待など、決してしないと決めてたのに

緋影 ナヅキ

BL 連載中
3時間21分 (120,397文字)
基本毎週日曜日更新です【主人公が最近腹黒っぽくなってきたんだが…どうしてこうなった?】

691 2,636

あらすじ

とある街の山の中に建っている、小中高一貫である全寮制男子校、華織学園(かしきのがくえん)─通称:“王道学園”。 全学園生徒の憧れの的である生徒会役員は、全員容姿や頭脳が飛び抜けて良く、運動力や芸術

シリーズタグ

感想・レビュー 2

応援してます!

aポリスで本棚入れて読んでます! あれ…題名に記憶があると思って、確認したら作者様のでした! エブリスタの方で読ませていただきます! 応援しております!
1件1件

え・・・しゅき♡

まじ語彙力無くなるぐらい好みです。 続きめっちゃ楽しみです。応援してます!!
1件1件