Street Lovers ~ちぐはぐのそよかぜ~

あのときくれたビスケット、実はさ、少しダケしょっぱかったんだよ

ねんね(眠子 千世)

ファンタジー 連載中
4時間3分 (145,627文字)
初完結作品です。します。

29 1,590

あらすじ

限界その日暮らしに疲れた宅配業者 "アンヌ" は、怪しげな荷物の輸送を請け負う。手軽さにロクな確認もせず張り切るも、目的地は自分の持っている20年前の地図には無い軍事境界線の先にあった。 豚箱目前の

感想・レビュー 2

空中散歩しているような光景が目に浮かぶよう

 ファンタジー満載な作品。空を飛んで真下に見える山々や田園風景、様々な街が目に浮かんでくるような風景描写が良かった。  その上、テンポの良い語り口調と、ぶっ飛んだ漫才のような、かけ合いがハイファンタ
1件1件

ユニークな語り口が面白く、その手腕で、一気に惹き込まれる!

 惚けた語り口と惚けた展開がユニークで、一気に引きずり込まれた。  兎に角、ユーモアのセンスが良い!  読者が、難しい事など考えずに楽しめる、エンターテイメントな作品で、完結が楽しみな作品。  多く
1件1件