帰り道は一緒に

勇気を持てなかった私に

しのみやカカポ

恋愛 完結
3分 (1,452文字)

3 226

あらすじ

中学生のころから一緒に家に帰っていた男の子にガールフレンドができます。それまで一緒に帰っていた私は一人で家に帰ることになりました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

思春期の恋愛を真っすぐに描いた

こんにちは。道、のご縁で拝読いたしました。 文章が簡潔、かつ丁寧で分かりやすいのでするすると読めます。 ああ、これを言葉にできていたらな、と思いましたが、そこは未熟な女の子ゆえ、現状に甘えてしまったの
1件1件

世界の在り方を見誤った女の子の話

とても切ない。 よく、思いは口にしなくては伝わらないと言うが違う。 思いは口にしなくても伝わることもある。長い年月を過ごしたなら、大体は伝わる。 でも口にしなくては「事実」にならない。 当事者同士の心
2件2件