ムラマサ!

道端で、アレク○を拾いました……。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
2時間8分 (76,249文字)
俺を雇えば、お前のために、なんでもしてやるぞ。

1,216 1.8万

あらすじ

 夜道でAIを拾いました。  いや、ちょっと違うか。 「俺の職業はAI音声認識サービス。  アレ○サだ」 と名乗る男の人を拾いました。   「お前の家に住まわせてくれるのなら、なんでもしてやるぞ」

シリーズタグ

感想・レビュー 1

二人のやり取りにほのぼの~🎵

あゆみんさん。こんにちは👋😃 "ムラマサ" 一気に読んじゃいました〜🙋 楽しさ2倍です。村正さん、好き💖こんなにぐいぐい来られたらあやめちゃんも押切られるね😉羨ましいです🤗 あやめちゃん
ネタバレあり
1件1件