片翼の鳳蝶─ Left side ─

もうきっと、両翼は揃わない。

山田

恋愛 完結
21分 (12,342文字)
来年5月に販売される同人アンソロジー、「輝石のドロップス」に収録される作品の男性視点となっておりますぅ

30 608

あらすじ

最初に会った時から、お前という女はいけ好かなかった──。 日埜和なこ様(https://twitter.com/hinowasanchi)主催のイベント、「輝石のドロップス」 (https://tw

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

妖艶な魅力を魅力を感じる不思議な作品

タイトルとラブラドライトのイヤリングの組み合わせ方が上手い 石の色んな意味を知っているのは強いなと 話の内容は、一言で切ないですね…… でもなんか、タイトルとラブラドライトのイヤリングの組み合わ
1件1件

切ない

ほんとに切ないの象徴のような物語でした。言葉一つ一つにすごけ惹かれました。最後の終わり方も、彼女の今後の生活が不安になり、続きが気になりました!
ネタバレあり
1件2件

トピックへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

身分の違いで引き裂かれた主人公と彼女。片方だけのラブラドライトのイヤリングに二人の真意を込めて表現されたのが巧いなぁと思いました。ラストのブーケトスの件、どうしようもない後悔や空白の時間、喜怒哀楽すべ
ネタバレあり
1件1件