龍神は愛する者のために命を賭す

異世界に飛ばされた私は龍神の生贄として差し出される。

一月ににか

14分 (8,000文字)
妄コンの優秀作品に選出いただきました。恋愛ファンタジー第1号うれしいです(*´▽`*)

35 575

あらすじ

本作には龍神との交流部分を加筆、再編集した改稿版があります。 https://estar.jp/novels/26148776 「この娘を生贄として差し出そう」 干ばつに襲われた村の人々の総意により

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

転生2回

こんにちは。雨よ降れのご縁で拝読いたしました。文章は読みやすく、きっちりと段落分けされており、筆力のある作者様だなと思いました。 この短編に異世界転生ともとれるシーンを2度(冒頭と花嫁)入れたのは字数
1件1件

トピックへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

主人公のみのりさんがまっすぐな性格で好感度大でした。そんな彼女に龍神様も興味を持たれたご様子。生贄になるはずが助けられて花嫁になる……というのは定番ですが、やはり「選ばれしヒロイン」という感じがして、
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0