受賞

エイティーンの契約婚

18歳、高校生3年生になったばかり――今日、クラスメイトと契約結婚します

彩 sai

恋愛 連載中 過激表現
3時間25分 (122,627文字)
【講談社 女性コミック9誌合同マンガ原作賞】受賞しました🎉

8,875 20.9万

あらすじ

「なぁ、俺と結婚する?」 橋田美桜、今日から18歳成人。 高校3年生の初日、ひょんなことをきっかけに同じクラスのイケメン男子・北条君に契約婚をもちかけられた。 北条君は起業して大成功してる学生社長

感想・レビュー 2

続きを待っています

読むのを楽しみにしています。 連載が止まってしまって、ずっと待っていますが、なかなか更新にならないので。。

凄く良いです!

甘い話とかが凄く好きなのですが、18歳で結婚という着眼点も良いと思います!ありがちなと言うと聞こえは悪いですが、今の若い世代の環境などをよく反映できてると思いますし、下手なドラマよりも読んでいて楽しい
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0