特集

【BL】こんなに近くてこんなに遠い

幼馴染み高校生の切ないピュアラブです。超青春! 海のある町で2人は出会った。

八月 美咲

BL 連載中 過激表現
3時間28分 (124,593文字)
高校生青春もののBLです

51 296

あらすじ

旭葵(あさき)と一生(いっせい)は小3からの幼なじみ&親友。 当時子どもたちの間で流行っていた戦国合戦で三河の武将だった一生は、旭葵を一目見て自分の姫にしたいと言い出す。 けれど、旭葵は女扱いされるの

感想・レビュー 1

じれったさがすごくいい!

2人の出会いもそれからのことも、じれったくてじれったくて、そのすれ違いがすごく好きです❤️ 美人で男勝りな旭葵とかっこよくてまっすぐな一生の恋模様をずっと見ていたいなと思いました! じれったい恋、大好
ネタバレあり
1件2件