鏡の中の錬金術

二年ぶりに再会した初恋の先生、少しだけ大人に近づいた少女の恋の行方は…妄想コンテスト「久しぶり」作品です

shiori

恋愛 完結
14分 (7,995文字)
普段はエンタメを意識して書いていますが、本当はこういうのも書きたいんだよ!って気持ちが伝われば嬉しいです。

4 20

あらすじ

妄想コンテスト「久しぶり」応募作品です。 中学受験の際にお世話になった家庭教師の奥野先生と二年ぶりに再会した高校二年生の進藤千鶴。 ちょうど二年前のクリスマスイブの日に待ち合わせをした同じ場所で再

感想・レビュー 1

結末

残酷な結末でした😢 先生は奥さんが妊娠していたから女を食いたかっただけ。千鶴は弄ばれていただけだったんですね。 辛い話でしたが、揺れやすい少女の心情が丁寧に描かれていたお話だったと思います。
ネタバレあり
1件2件