ゆらゆら

あの公園の伝説知ってる?

浅果好宗

恋愛 完結
10分 (5,611文字)

16 56

あらすじ

街の公園で子供のようにはしゃぐ眞子と昭恵。この公園には、とある伝説があるとか? 前のお話はこちら https://estar.jp/novels/25997432 表紙はかんたん表紙メーカー

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

虹を見た時のような読後感

ずっと親友として付き合って来た人に恋した場合、相手も同じ気持ちでなければ、親友のポジションさえ失う…… きっと昭恵ちゃんは、すごく悩んで、考えて、告白してくれたのでしょう。 告白の返事がないまま、
ネタバレあり
1件1件

ゆらゆらってそういうことだったのね☺︎

昭恵ちゃんの包容力には脱帽しますね☺️ それに比べてなんやあいつ…←こら タイトルからホラーかサスペンスかと思いきや… 女の子二人の可愛らしいお話でした(*^ω^*)ほっこりほっこり 思ったより読
ネタバレあり
1件3件

恋愛なのか?友愛なのか?

告白されたのに、幼馴染から何ら変わらない二人の女の子の関係性は、どこか危ういけれどキラキラしています。 公園で起こる奇跡は、エブリスタウンの人たちみんなに降り注いで、みんなが優しい気持ちになれそうだな
1件3件
もっと見る