特集

風を追いかける

夢を諦めかけているあなたへ

七種 夏生

青春 完結
41分 (24,365文字)
十人が駄作と笑っても千人が傑作と褒め称えるかもしれない、あなたの才能を待ってる人がいます。

11 14

あらすじ

筆を折る前に読んでほしい。 クリエイターの皆さまへ向けた物語 女子高生の月野絵奈が出会ったのは、自作小説をネットに投稿している七瀬柚子。 ネットではなかなか人気の出ない柚子の小説。 読者第一号と

感想・レビュー 1

一作で二度楽しめる

ルーキー特集をきっかけに拝読しました。 私自身、自作小説を読んでほしいと同級生に頼んだ経験があるので、どこか懐かしく感情移入しやすい物語でした。 特に3ページと4ページが心に残っています。的を射た指
1件1件