じじいと娘ちゃん

あの日、出会えて本当によかった__

狐守玲隠

16分 (9,231文字)
お知らせ《多忙のため、一定期間更新不安定になります》。ご理解よろしくお願いいたします🙏

9 34

あらすじ

早瀬貴仁《ハヤセタカヒト》は56歳のどこにでもいそうなおじさんである。 そんな貴仁は、ある時、親族の葬儀に出席した。 そこで、ひとりの女の子に出会う。その女の子は虚ろで、貴仁はどうしても放っておけなか

感想・レビュー 2

テンポが良い!

読んでいて話のテンポが良くて読みやすいです。 サクサク読みことができます! 娘ちゃんこと、あおいちゃんが大人びていてかわいいですね~ 貴仁さんは中年の割には小学生のあおいちゃんに優しいし、堅物じゃない
1件1件

2人だとほんわか。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(_ _)m 一人一人でこの作品ができていたら、もっととげとげしていたのかもしれないなあと読み終わっておもいました。 そんな2人が温かな家庭になっていく
1件2件