死が突いた血【エイプリルフール超・妄想コンテストに間に合わなかった作品です】

だれかをしあわせにするウソならついていいって言ってました。

イセイ

14分 (7,996文字)
誰かの中に自分は省かれてる時がよくあります。

19 166

あらすじ

ある小学三年生の少年の文章。ウソがつけない彼が日常を過ごす中で、だんだんと世の中のことを知っていく。そして、そんな彼がエイプリルフールになってつくことになったウソが記される。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

誤字報告間違えました

「のこと」は主人公の口癖だったんですね。申し訳ない。誤字報告撤回します。 タイトルの意味がすぐわかりませんでした。最後まで読んで初めて気づきました。笑い
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2024/4/30