クールな御曹司はフラワーショップ店員を溺愛したい

気付いたらイケメン御曹司の愛にすっかり包囲されていました...

瑠璃マリコ

恋愛 連載中 過激表現
53分 (31,269文字)
恋愛トレンド1位に感謝✨毎日AM11:11更新(余力があれば午後にもう一度更新)

5,266 2.1万

あらすじ

子供の頃から植物オタクだった藤野花純(25歳)は、 植物だけを愛し続けてきた恋愛経験ゼロの女子。 花純は、国立大学園芸学部を卒業後、 フラワーショップ事業や造園業を手掛ける花卉小売業の最大手 『株式

感想・レビュー 3

これからの出会いが楽しみです!

花純ちゃんはこれからどんな出会いがあるのか? あらすじの紹介部分で「副社長と出会う」ってあったのでワクワクしています。 読み始めてまだ日も浅いのですが、更新✨を楽しみにしています。 執筆活動、頑張って
ネタバレあり
6件1件

新しい作品も楽しみぃ~\(^o^)/

こんにちは~ 前回作品が完結しロスでした。 連載中が始まっているのはわかっていましたが 纏めて読みたかったので 今日ここまで待って読ませて頂きました。 やっぱり何かワクワクして♡この先が楽しみです。
3件1件

淋しさから嬉しい期待へ❗️

もうマリコさんの小説が無くなってガックリ❗️ と思っていたら  お約束の溺愛系のお話のはじまり⁉️ うれし〜明日からのお楽しみではち切れそうです🥰 待ってまーす♪
18件1件

その他情報

公開日 2024/4/30