俺たちのエスキース

あの頃、俺たちの『エスキース』は粗削りなままだったのかもしれない...

瑠璃マリコ

恋愛 連載中 過激表現
1時間7分 (39,781文字)
書き上げた分を随時不定期で更新しています✨

1,385 4,648

あらすじ

高校三年生の宮田真子は、生まれつき心臓が弱かった。 その為、これまでに何度も入退院を繰り返していた。 身体に負担のかかる行動は制限されている為、 スポーツ等は厳禁で、日常生活にはかなり制限があった。

感想・レビュー 2

三日月🌙大好きです

うれしい☺️ 次々にお知り合いに会えた気分です🥰 でもサヨナラは悲しすぎて落ち込みます。 必ず素敵な大人になって、イヤな医者に天誅を下して欲しい。
2件1件

懐かしい名前が嬉しいです〜

涼平さんが出てきましたね❗️ 懐かしくて嬉しいです☺️ もっと出てきて欲しいでーす 今どきの高校生はそこまでいってるのか  と思いました。 私が昔の高校生しか知らないせいですね 純愛 楽しみです😍
3件1件