もう一度だけ

あんなに深く傷ついたのに……また恋をしてしまった ※BL

瑞姫

BL 完結
1時間44分 (61,854文字)

1.2万 7,761

あらすじ

  もう二度と、男に恋なんかしない! そう心に誓った17の冬    あれから10年 運命は再び 俺の前に男を投げ込んできた     5コ下の新入社員   おバカで、お気楽 だけど、まっすぐなあいつ

タグ

感想・レビュー 4

作品名からも切なさが感じられますよね。 後輩サイドがサクっと読めた分、先輩サイドがズッシリきました。 他の方のレビューも是非とも読んで下さい♪
いやぁ…色々思い出して泣けました。特に大学時代の彼女が8年ぶりに現れる件、最高のタイミングです。あそこで彼は自分の気持ちとしっかり向き合えたんだろうなと。年下に惹かれたことはないけど、いや、可愛いです
2件
宮下が受けの朝に早坂が笑って震えていると思っていたのが、実は涙を堪えて震えていたと知ったときに本当に感動しましたー!! リバ大好きなんでもう本当にやばいです!(笑)
ネタバレあり
1件
もっと見る