漆黒の戦神

最強の主人公とその仲間が織り成すありきたりな魔法学園ファンタジー

アギト

5時間38分 (202,390文字)

7.8万 3,917

あらすじ

魔法が当たり前に使われている世界、“アスクレス”。 セントレス学園に通う二年生、クラッド・クロムウェル。 漆黒の戦神と呼ばれる彼は、持って生まれた力のために、過去の因縁に巻き込まれていく……。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

とても面白かったです!でもなんでほとんどの人が使い魔をださなかったのかな
面白い!! 私、面白い作品があったら興奮して立ち上がって回るという癖があるんですけど今回立ち上がってしまいました!! 私から見てこの、作品は凄く面白いと思います!!
ネタバレあり
1件
いや、もうこれは何といいますか。 能力はチートすぎるし 設定は王道すぎるし フラグはたちまくってるし ある意味裏切りのない話です。 レールに沿った王道中の王道ですね。
ネタバレあり
もっと見る