REAL BLACK【THE FIRST】

あなたは東京の裏側にこんな物語があったことを知っているだろうか?

RYU

青春 完結
1時間29分 (53,303文字)

9,997 160

あらすじ

東京… 日本で最も若者が集まる街 そんな街の裏側をみんなは知っているだろうか? 光があれば闇がある 闇金や振り込み詐欺が流行っている中、そいつらからさらに金を巻き上げる「叩き」とい

感想・レビュー 3

当時のファッションとか文化もリアル、バイオレンスで生々しい。だが、それがいい!最後も良かったです♪
ネタバレあり
試しに読んでみたら、どんどん引き込まれて読みながら一喜一憂してる自分がいました。 おもしろいぞ(・д・)
1件
更新きました!!!!ずっとシオリ挟んでてよかった(^^ゞこれからはマメに更新きますか?(´Д`)楽しみにしてますよぉ