本田悟流くん (Call My Name より)
本田悟流くん  (Call My Name より)
68スター 4,760PV

作品説明

あゆはしさん作、【Call My Name】より、悟流くんです。 これは本当に昔から大好きな物語で、以前もイラストを描かせていただいたりもしたのですが。 今回リベンジをお願いしてまた描かせていただき

感想・レビュー 3件

わぁ~(//∇//)ヤンクミジャージだ! でもかっこよく見えるってすごい!!!
3件
さ、さとるん、ヤバいっ\(//Д//)/ かっこよすぎるー!! さとるん派の私には鼻血ものです(*´∀`*)
4件
ぎゃーっ!!ぎゃーっ!!ぎゃーっ!!(五月蝿い) うほっ!は、鼻血が…(///Д///;)ぶふぉっ!!!!(即死) か、かっこよすぎる!! だれ!?ダレコノコ!?(血迷う親←) くそっ!ジャー
1件

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2014/2/3

更新日:2014/2/3