【幻想学園】参加希望!2人目
【幻想学園】参加希望!2人目
9スター 424PV

作品説明

名前:紅天 乃々子(べにてん ののこ) 性別:女 年齢:自称18歳(実年齢は不明) 学年:3年 性格:謎めいていて、ちょっとキケン。 容姿:茶髪。髪の内側が毒々しいピンク色。 頭についてる

タグ

感想・レビュー 3件

二人目いらっしゃいませぇ!(*´∇`*) 二人目は毒キノコちゃんなんですね(o^∀^o)帽子被っているのではなく生えてるって書いてあったので思わず笑っちゃいました(笑) 最近入学したアンジュちゃ
1件
毒キノコちゃん、か、可愛いじゃないですか!はぁ画像見てその可愛さにびっくりしました!えーとそしていきなりですいません!私の小説読んでくれていると思いますが…3年生が中心になるので常連になるかもしれませ
1件
乃々子ちゃん可愛い!!喋り方も可愛い!!けど危なそう!! 3年生でぶっ飛んでるって言ったら、ミューを絡みに行かせざるを得ないですね((*´∀`*)) 3年女子がようやっと増えてきてwktkな宮元でした
1件

この作者の他の作品 157件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/8/18

更新日:2015/8/21