【嫌われ勇者】晴天の伝承へ
【嫌われ勇者】晴天の伝承へ
2スター 129PV

作品説明

魔王との闘いから暫く経った。 平穏な日常を取り戻そうと努力に励む人間達が、早足で店の前を通り過ぎる。 「はぁ、かったるいわね…」 その流れを見ながら、ミササギは大きく溜息を吐いた。 「大丈夫ですか?ミ

タグ

感想・レビュー 2件

 歌ネズミさん  レビューおそくなりまして申し訳ありません。  ミササギさんと帽子屋のオーナー(勇者を支えてきた魔女達)との共同絵本素敵ですね~(^V^)  ベルちゃん編の最終話で使わせて頂きました
ネタバレあり
1件3件
歌ネズミさん、レビュー遅くなってしまってすみません…! もう…うるっと来ました…!やっと正しい勇者のことが伝承されていくんですね! 正直、このイベントで救われてないのは「昔の勇者」だけなんです…。魔
1件1件

この作者の他の作品 157件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/27

更新日:2017/2/22