凄いですね、私は死ぬ前に一度、やってみたいと思っていました。 よくやられるのですか?
2件
お星様からこんばんは。 タイトルどおりに本当にアラスカ!?と思いましたよ(笑) こんなに広い風景はここの所見てません。 何だか海とか高原とかを見たくなってきました。
すごいですね! 私の住んでいる地方はほとんど雪が降らないので、まるで別世界のようです。
オ~~凄いっ(°_°)!! 南極大陸でもオカシクナイ☆彡苦笑 で?ワカサギ釣りはいつきさんはしなかったのかな?笑。 こういう景色なかなかこちらでは見られないので嬉しいです(*^^*)! 月曜日
ワカサギ釣りですか(^.^) たくさん釣れてたかな。 すぐ天ぷらとかにすると おいしいんですよね(^^) テレビでその様子を見ました。 景色もいいし 一日のんびりできたでしょうね( ^-^)
1件

/1ページ

5件