【嫌われ勇者】禍罪と秘め事
【嫌われ勇者】禍罪と秘め事
7スター 373PV

作品説明

SSです。 イラストでは白燕さんお借りしました! --- 魔物が魔王の心から生まれるというのなら、妖怪は人の心から生まれると仮定してよいだろう。 桜花の国で悪虐の限りを尽くした三捧入道、三捧狐と呼ばれ

タグ

感想・レビュー 2件

遂にミササギちゃんの刀の秘密が(>_<)” イラストとしゃべっている内容にギャップがあるよ~ ど、どうしようかな? 剣からみの秘密だからかぶったら、あわわ~。
ネタバレあり
1件2件
素敵なコラボありがとうございます*\(^o^)/*! 魔物=魔王の心、妖怪=人の心設定良いですね!ということは、魔物と対象的な存在になる感じですかね…? 迎えに来たベルちゃんに対する返答にミササギさん
1件1件

この作者の他の作品 157件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/7

更新日:2016/4/10