壮大な空の下の出会い、インパクト大です!

ニカッと笑う顔が想像出来てしまう! 絵からもクロミンさんの人柄がわかります✨ 大きな手の毛繕いもすぐに居心地がよくなりそう💕 物語の始まりですね! モーム*さんのハイコントラストの配色、手に触れるほど
2件1件

クロミンとサバミン💕💕

こんにちは、モームさん。 タンザニア・キリマンジャロと言えばマサイ族! 冠雪のキリマンジャロを望む、マサイの戦士のような風格あるお衣装のクロミンと中東からの旅人姿のサバミンにきゅんきゅんしました^_^
2件1件

もうアフリカ🌍に行くしかない!

クロミン……あなたクロミンっていうのね💖❤ 異文化交流……!はるばるサバンナまで足を運ぶサバミンのガッツと、キリマンジャロ級のクロミンとの出会いに🥂乾杯🍻💖 あく*さんのところでも素敵なウカクフレンズ
2件2件

身長差~~~(´艸`*)♡♡

物怖じしないサバミンがクロミンの手をきゅっと握っている所にきゅん……♡ 気遣って仲間内のように背中を叩かないクロミンも優しぃ(n*´ω`*n) 一枚の絵に尊いがぎゅーーっと詰まっていて悶えました!!
1件1件

ワイルド♡♡

異文化交流~~♡♡♡♡♡♡ 民族衣装+ワイルドなクロミンさん♡♡♡♡ 性癖に刺さる―(-ω-;)―→グサッ!!!イケミミズクさんで、ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ カッコよすぎる💗🙈💗 ԅ(//́
3件1件

あひゃー💕

クロミン、ワイルド! なのに優しそうだし、器がキリマンジャロ級にデカそうです✨ サバミンに毛繕いしたくなる気持ち、分かります💕だって可愛いんだもん( *´꒳`*) そしてお手々がっ!あひゃー💕ってなり
4件1件

この広大な大地で…🌎ジブリを超えた〜🤩

これは…スーパーアドベンチャー まるで映画のようなシーン 民族衣装から 髪の結わえ方が… そして交流がシルクロードで相まみえ 西欧とも中華とも違う プライド高き…ボヘミアン ああ…大地の神よ、こ
3件2件

むへー(*´艸`*)💕💕

クロミン男らしい(*´艸`*)💕💕 褐色の肌に三つ編みあみあみヘアーがよく似合うガテン系なのがめっちゃ好みです! 色鮮やかな民族衣装をサラッと着こなすお洒落番長!体毛濃そう!?(* ´ ﹃`*) サバ
5件1件

おててが…🥰

めちゃセクシー!! 影の付け方がモームさんらしくてほんと好きです! 勉強になります✍️ 民族衣装も素敵ですね!強烈に赤が似合う!!
4件2件

(*゚∀゚*)!!

きゃぁぁぁぁ!クロミ〜〜〜ン!サバミ〜〜〜ン!(≧∀≦) 豪華なお二人を見つけましたっ! キリマンジャロ級のクロミンを見上げるサバミンのお顔にキュン♡ そしてクロミンのサバミンを見る褐色のニヒルなお
4件1件

可愛い!格好いい!

寝る前にイラストコーナーを覗いたら、モーム*さんの羽角さんたちが!! サバクミミズクさんとクロワシミミズクさん、どちらの個性も生きていて格好いい!可愛い!と感情が追い付きません(* >ω<)💕 クロ
4件2件

表情の描き分けに脱帽します✨✧\(>o<)ノ✧👒

モーム*さんのイラストを拝見する度に思ってましたが キャラの表情や仕草、髪型が魅力的ですねぇ☺️✨ クロミンの左右眉毛の角度とかニヒルな口元✨💕 サバミンの上目遣いにムムムムな口元が愛らしくて😆💕 そ
3件1件

真打ち登場😆✨

両方❗❗❗なんて贅沢な❣️ クロワシミミズクさんの タレ目風イケメンも、 サバクミミズクさんの お目々ぱっちりショタも いい♂すぎ🤤❤️ 毛づくろい……親愛の情を超えている😆✨ まだ企画イラストを見
4件1件

異国風の二羽✨

お衣装が異国風でとっても素敵です(*´艸`*) そしてサバミンが色白に対してのクロミンの褐色のお肌、小さなサバミンと大きなクロミン✨ 対象的な二羽の今にも動き出しそうな豊かな表情がすごく凄く良いです(
5件1件

/1ページ

14件