ヤドカリの向かう先にしっぽが…!ストーリー性も感じます。

木陰でゴロゴロしてる猫ちゃん、癒されます(*^ω^*) 海の色、夏の空な空気感を感じる、イラストの質感がとても良いですね(*^^*) 喫茶店の入り口等で飾ってあると、ボーッと見てしまいそうな、素敵な空
1件1件

かわいぃい(*´ω`*)

リゾートで夏を満喫する猫ちゃん達が可愛すぎます✨ ヤシの木の下でごろにゃんする猫様、気持ちよさそう(*´ω`*)でもシャチの浮き輪は空気パンパンでちょっと寝づらそうだけど、気にしなそうなのんびりした性
1件1件

可愛いニャンコですね

気持ちよさそうに眠ってて幸せそう…。
1件6件

( ;∀;)クッ💕可愛すぎる!

灯夜くんじゃないですかこの子ぉぉぉっ( ;∀;)💕💕💕 可愛い可愛い可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨ 木陰で気持ち良さそうにお昼寝してるニャンコの姿は尊すぎます!💗 その後ろにあるシャチの浮き輪もリア
1件1件

ああ、お腹ガフクフク

にゃんこのお腹は無敵ですよね(*´艸`*)💕💕 ふくふくの毛並みを吸いたくなっちゃう✨ 小高い日陰のお昼寝場所にシャチの浮き輪(ぬいぐるみ?)を持ち込んで寝たら気も良さそう(*´艸`*) 白い砂浜
1件1件

芸が細かいぃ💗

パステルと色鉛筆のイラスト絵師様だ〜😆🤟🤟と興奮気味のせなみは。です!!٩(๑´3`๑)۶ 背景の空と美しい海の青味がとてもキレイです✨✨砂浜の点描画っぽい描写とヤシの木の描写、テクスチャ使ってるのか
1件3件

/1ページ

6件