アピール板
作品の更新や修正、新作の発表などをアピールするトピックです。 レビューを受けて修正した際、それを踏まえて再レビューして欲しいなどの場合もこちらに書き込んで下さい。 『アピール』なので強制ではありま
36PV78コメ

0/1000 文字

書き込み 61件

78・ 望月おと
久々に新作公開しました!
妄想コンテスト【あなたと離れた理由】応募作品

10年連れそった夫と離れた妻
なぜ、妻は夫と離れたのか──
その理由を知ったとき、「あなたとは一緒にいられない」と口から溢れるだろう。


https://estar.jp/novels/26036374
77・ ANGELUS
/_novel_view?w=25066778


レビューの再依頼。紆余曲折を経て小説の形態が縦書き仕様になっていたため、横書き仕様に全頁改稿致しました。以前この小説をお読みになった方で、以前よりも読み易くなっているかどうか、レビューして頂ければ幸いです。

※栞を挟んでいる方へ
全頁を大規模改稿したため、栞を挟んでいる頁は消滅している可能性が高いです。お手数ですが、最初から読み直す事をお勧め致します。
75・ おうぎ
/_novel_view?w=22222601


新章突入!
国の最強で最恐と言われた一族に天敵現る?
多くの血が流された末に下した彼の決断とは……


という煽り文句を言ってみたかっただけ。
73・ クラブハウス
/_novel_view?w=24424923

ディストピアSFです。
まだまだ序盤なんですけど、勢いはあるかと、キャラクターが生き生きしてるか知りたいです。
お願いします。
72・ おうぎ
/_novel_view?w=22213045


3万文字に近かったので、文字数調整してイベントに参加してきましたー。
軽く10年近く前に作ったものなので、言葉の端々に時代と作者の年齢がみられるかも(笑)

天界に住むドジな天人と霊感を持つ高校生のお話です。
/_novel_view?w=24692740

異世界で悪役令嬢になってしまった女の子のお話です。別サイトで連載中のものですが、ジャンル応援キャンペーンのためにこちらにも持ってきました。一応別サイトの書籍申請もそろそろ出してみようか悩み中の作品なのでよろしければご意見ご指摘頂ければ嬉しいです(^-^)
70・ Key
久々の推理小説

/_novel_view?w=24669885


イベント用に急遽書き始めたものです。
未だ冒頭のみの公開ですが、是非ご覧になってみて下さい。
ちょっとまだどうだろうという段階なので、不評なら考え直します。応援されれば喜びます(笑
69・ 擬天傘
幽霊部員が失礼いたします。
生存報告に、超・妄想コンテスト用に短編を一本書きました。

ちょっとご覧になってみてください。


/_novel_view?w=24603036
- - -

このコメントは削除されました

67・ みつお真
『東京23区 絶滅』
/_novel_view?w=24569604
人知れず、しれぇーっと、更新&主要人物一覧アップ致しました。
23区から突然人間だけが居なくなる物語です( ´Д`)y━・~~
65・ みつお真
『幽怨蟲 弐』
/_novel_view?w=24344099
『HOTEL下 53番街』
/_novel_view?w=24518807
更新致しました。『セックスレス 僕とミサキの7日間』
/_novel_view?w=24504554
完結致しました。暇つぶしに、さらりとお読み下さい^
63・ みつお真
『山吹』
/_novel_view?w=24248070
たくさんの応援ありがとうございます。初読みの方からもたくさんのstarをいただいて驚いておりますが。新作 『highway star with 目黒のさんま』
/_novel_view?w=24380246
こちらは全く違うお話です。楽しんで頂けたら幸いで御座います。かしこ。
62・ クラブハウス
/_novel_view?w=23577691


 とりあえず完結したので、ご報告です。
 ありがとうございました。
61・ みつお真
『ashahiッ!スーパーTRY』
/_novel_view?w=24302341
昨日完結致しました。新参者ですが、、、エブリスタ歴も半年くらいですが読んで頂けたら幸いです^_^
60・ おうぎ
/_novel_view?w=24213930


改めて、実直な感想が欲しいと思い、アピールしてみました。
2ページで文字数かなり少ないです。

楽して有名になりたい人間の話です。
59・ 谷口恵梨香
/_novel_view?w=24277873


高校生の青春グラフティ

凛たちは北高祭でファッションショーをやることにしたのだが!?
58・ ANGELUS
/_novel_view?w=24210272


虚無の遊民達を公開。
時系列飛んでますが、氏族の邂逅後の話です。
- - -

このコメントは削除されました

56・ 沖 結夢
@ひと夏の教室

小学生の時の出来事が原因で男子嫌いになった神崎菜摘は高二の夏に図書室へ行く途中にあった見慣れぬ教室で一人の男子生徒と出会う。やがて、男子嫌いだった菜摘は彼に恋をする。菜摘が高二の夏に体験する甘くも切ないひと夏の恋の物語。

エブリスタ小説大賞2016-17 別冊フレンド 学園ラブストーリー賞 応募作品

良かったら一度読んでやってくださいm(_ _)m

【R18】完結

/_novel_view?w=24087319


人を信じない美咲と遊び人の諒司の物語です。

冷めた関係、アブノーマルな欲求、お互い駆け引きを続けながら、それでも付き合うことは無いー

物語は3年後の再会のシーンから始まり、4年前まで遡ります。

続編

/_novel_view?w=24178815


こちらの作品は、話の内容が内容なので、完結次第有料予定です。

54・ 望月おと


/_novel_view?w=24188643


新作です。完結目指して頑張ります!
読者様参加型謎解きミステリー。
一話完結型の短編集です。
ヘタクソですが、暗号作りました。
難易度は簡単だと思います……。


52・ ANGELUS
/_novel_view?w=24081381


ヘテロクロミア更新。
否乃とアルトール、やはりお前達は面白いぞ
51・ 枯木苗
/_novel_view?w=23960648


元奴隷の少年と元支配者の少女
二人は出会い・・・

これから更新頑張ります
50・ ANGELUS
/_novel_view?w=24081381


ヘテロクロミア更新。
今月中に完結できるか……!
48・ ANGELUS
/_novel_view?w=24081381


1週間弱ぶりの更新。
47・ 谷口恵梨香
/_novel_view?w=24125080


田舎から進学して、晴れて花の女子大生になった私。憧れの東京で暮らし始めたが、友だちも作れない地味で暗い女だった。

思い切ってファミレスでバイトを始める。そこで大嶋さんと運命的に出会うのだが……。

男と女のホラー(のつもり)です。

あと一回で完結予定の短編ですので、感想お待ちしております。
よろしくお願いします。
45・ ANGELUS
/_novel_view?w=24081381


否定青年とヘテロクロミア更新。
閲覧数は増えるのにしおり数が増えてないのはとても不安だが、私はそれでも完結へ向け走り去る。
44・ 霧生叶@辞め中
/_novel_view?w=24118535

【BL】可愛くて男前な主人公は受けになったり攻めになったりします(笑)
『シンシュウにて』まで更新。
真田幸昌という真田幸村の息子が出てきます。
42・ 谷口恵梨香
/_novel_view?w=24095447


権藤ゆり子(31)が恋に仕事に奮闘しています。生暖かい目で応援して下さると嬉しいです。
41・ ANGELUS
/_novel_view?w=24081381


否定青年とヘテロクロミア更新。
なんか自分で読み返すと歯痒い描写を書いてて死にたくなった

/3ページ

61件