小説投稿・宣伝
コチラは、絵は描かない小説家さん方のために用意しました。 遠慮なく使って下さい!
4PV28コメ

0/1000 文字

書き込み 22件

27・ カツかれぇ
初コメです
僕の小説を見てくれてくれたら嬉しいです(・∀・)
スターとかポンポン投げてくれたら嬉しいです?
26・ ざき島ココア
スター&コメント&ファン登録よろしくお願いします。

new→
/_novel_view?w=25247125
(短編)
私の好きな人と兄が結婚した。


/_novel_view?w=25189982
(短編)
この気持ち、親友には話せない。


/_novel_view?w=2
24・ 夜桜一献
夜桜一献と申します。

陰陽師×魔術師×妖怪×教会×自衛隊×若干13歳で
陰陽庁京都支部の局長になった少女の物語




/_novel_view?w=25134389
23・ ざき島ココア
以下4作品の表紙イラストを募集しております。


/_novel_view?w=25189982
(短編)

/_novel_view?w=25184414
(短編)

/_novel_view?w=25181304
(短編)

21・ 桜見ひより
まず自分の作品は
宣伝するに値しないということで(涙)



幽霊部員の分際で
イベントはじめましたので
謹んでご案内いたします。
壁qω-;)゙



/_event_view?e=154291



お料理シーンがある飯テロ作品を随時募集中です(カテゴリ縛りはございませんが、軽いルール有り)。
以前そういう内容で書いた作品がある、または食べ物を作っている、食べ物を手にしたイラスト作品がございましたら、お気軽にご参加くださいませ。

一度指をお運びいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


※表紙は見苦しいものとなっていますのでご注意願いますw

- - -

このコメントは削除されました

19・ 赤坂皐月
異世界ファンタジー

/_novel_view?w=24871256


ロクヨウ・コヨミは『次世代の勇者候補』と呼ばれるほど、剣の腕の立つ王都の若き兵士だった。
しかし、魔法が進化した『練魔術』の普及による、急激な産業革命と技術の進歩が成され、新型の現代兵器が登場すると、剣はその中で廃れていき、集団戦闘が主になる新たな戦場では、勇者と呼ばれる者は自然といなくなってしまった。
そんな中ロクヨウも、剣と共に勇者となる目標をも喪失し、次第に兵団の落ちこぼれとなってしまったのである。
そんなある日、王都の発電施設で王政の反抗勢力レジスタンスによる爆破テロが起き、そのパトロール中、彼は一人のレジスタンスの
18・ ルイジアナ!
何かこう、せっかく参加させてもらってるサークルで人のばっか見て自分のを晒さないというのも肝の小さい話なのでとりあえずどーん


/_novel_view?w=23647705
←1話目


/_novel_view?w=24568351
←1話目?

日々寝ながら書いてる作品だからきっと言うこと無しだぜ!寝れるという意味で( ・∇・)
16・ 有働 隆二
またまた宣伝です。


/_novel_view?w=24745236


妄コン「恋のはじまり」応募用短編小説です。
15・ 有働 隆二
/_novel_view?w=24717119


'17/7/30 学園ラブコメ連載開始です。

1週間で1ページくらいのペースで更新できればなあ~、とか考えてます。

/_novel_view?w=22499554

心理重視の異世界ハイファンタジーです。
注意・この作品、BL、GL、NL混合ファンタジーでどれも本気で書いております。
結果どのジャンルに属するかは読者様次第です。

続編はこちら
/_novel_view?w=23998400

前作よりもGL度が強うなってございます。
13・ 有働 隆二
/_novel_view?w=23016884

日常系学園ハーレムラブコメ部活モノです。

/_novel_view?w=23225709

上の続編です。

/_novel_view?w=23229422

キャラ設定です。

/_novel_view?w=23229474

制服の設定とかあります。

表紙やキャラのイラストを描いていただける方募集してます。
よろしくお願いします。
12・ 餌取諄一
/_novel_view?w=24661084

暫くイラストについてはこの自作について描いていこうとおもっています
- - -

このコメントは削除されました

10・ 日高達也
/_novel_view?w=23987310



立て続けに失礼します

宜しければ。
9・ 日高達也
BLです。平気な方、是非立ち寄って下さい




/_novel_view?w=23979740


主人公の春は、憧れの学校へ急きょ転校

春を待っていたのは…、

非常識過ぎる、学校の規則と××だった!





波乱万丈、切なさ、

友情、純愛、片思い等が詰まったストーリーです
8・ 豆大福
連投になってしまいすいません(・・;)
今回は一応BLなので大丈夫な方はぜひ覗いて下さい。宜しくお願いします。


/_novel_view?w=23979352

隠され育った青司は義兄を憎んでいるのか慕っているのか。


7・ 豆大福
/_novel_view?w=23976279

切ない時代に叶わなかった願い。桜のみ知る記憶が今、つながる。


/_novel_view?w=23976846

なんでも出来ると思った。でも違ったんだ。
(透明人間になったらイベント参加中)


/_novel_view?w=23978535

散りばめられた嘘と真実。接点など無さそうで、似ている2人の出会い。
どこか切なくて温かい。

宜しくお願いします。
6・ 白い彗星
神力…神より与えられしとされる力を扱える者が集う神力学園。
そこへ通う学園最弱の少年が出逢ったのは、自らを神だと名乗る少女。
彼女との出逢いが彼の、そして世界の運命を大きく変えていくことになる。

自称神様の最強少女と学園最弱の少年が出会う時、歯車が少しずつ狂い始める。


神殺しの弾丸

/_novel_view?w=23749765
4・ びれんか
ぜひ遊びに来てください( *・ω・)


/_novel_view?w=23762659



/_novel_view?w=23746240
2・ 音羽
『龍の導き』

/_novel_view?w=23720154

良かったらどうぞ、放置前に訂正するために非公開にした作品です。再連載はじめました。
ぶっちゃけると、書き始めたのが中学3年(?)なので結構厨二かも?f(・ω・;

/1ページ

22件