恋愛
カテゴリが恋愛の作品のみの宣伝となります! 過剰な宣伝はご遠慮ください(>_<)
39PV28コメ

0/1000 文字

書き込み 26件

28・ 東雲桃矢
【姫子とスイーツ紀行】
次々に結婚していく旧友や同僚に気が急いて、自身も婚活を始めた恵
だが、失敗続きでうまくいかない。今日もピクニックデートの最中にフラれ、ひとり寂しく帰ろうとしていた
そんな彼女に声をかけたのは、かつての同級生、姫子
彼女はスイーツを通して、恋愛観や人生論を語るのだった

姫子とスイーツ紀行

https://estar.jp/novels/25897477
27・ 久遠 紫


https://estar.jp/novels/25230127


離れていても気持ちは変わらないけれど、できるならもっと近くで。もっと側で。

聖夜に起こる、奇跡の物語。

クリスマスにぜひ。
26・ 國灯闇一
【蒼き月の下で】

https://estar.jp/novels/25542066


王女は国王の怒りを買い、地下牢に閉じ込められていた。
幽閉された王女は、壁に空いた隙間から差す月明かりを見る。
王女は願う。薄暗い地下牢の中から、大切な人のために願った。
すると、月を見ていた王女の他に、城の庭先で月を見上げる下級兵の男がいた。
その時、兵士と王女の目と目が合う。

妄想コンテスト「月明かりの下で」応募作品。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

22・ 東雲桃矢
/_novel_view?w=25220579

甘党王子と物静かなお姫様のプラトニックラブ
21・ 九丸(ひさまる)
/_novel_view?w=25201633

「好きだから。好きに理由なんてないんだよ竹内君」もしそこに理由があったら?

/_novel_view?w=25185604

あたしは恋愛戦闘姫。ママ曰く、操縦悍は壊れたのではなく、捨てたらしい。
20・ 照人
/_novel_view?w=25187277

17歳 高校2年
名前は東雲 栞(しののめしおり)
ルックスそこそこ、頭もそこそこ。
彼氏いない歴=年齢。
モテ期、過去に1度あり。
告白された回数、過去5回。
付き合えた回数、0。


恋愛恐怖症。

よかったら読んでやって下さい!
19・ 東雲桃矢
/_novel_view?w=25179350


「この男が愛したのは私じゃなくて、ナース服よ」
18・ 那由多
/_novel_view?w=25165485


恋短編「はじめて」参加。

遅刻しちゃう女の子が慌てる話。
17・ 九丸(ひさまる)
/_novel_view?w=25138000

昔大好きだったCMを元に書きました。
女々しい男の別れ話です。
16・ 望月おと
新作連載始めました!


/_novel_view?w=25071794

(学園ラブコメ)

目を向けて頂けましたら幸いです!
14・ 那由多
/_novel_view?w=25104444


夕焼けに染まる公園のブランコで幼馴染の二人は話をする。

どれだけ揺れても、ブランコは二人をどこへも連れて行かない。


13・ 東雲桃矢


/_novel_view?w=25031144

「好きよ、そういう人」
彼女の言葉にはどれほどの重さがあるのだろう?
12・ 國灯闇一
/_novel_view?w=24906185

今でもあなたが大好きです。できることなら、あなたとずっと一緒にいたかった。
全て私が悪いのです。もう元には戻れないでしょう。だから、最後の今日を素敵な思い出にしましょう。
11・ 東雲桃矢
/_novel_view?w=24928691


大きな夢の実現のために日々勉強をする高校生カップルの春馬と理沙

ふたりの婚約が決まった卒業式当日、春馬の義母である静江にふたりは引き離される……

そして8年後
偶然か必然か、ふたりは再会するもお互いパートナーが……
それでも再熱した愛は止まることを知らず、禁断の関係に
春馬、聖慈、そして春馬の妻である恵美
3人は理沙を中心にゆっくり狂気に浸食されていく……!

最終章突入
10・ 東雲桃矢
/_novel_view?w=24818342


思えば出逢うことすら許されなかったのかも知れない。
桃矢が地元の秋祭りで出会ったのは可愛らしいお嬢さん、華世。
互いに惹かれて交際をするも、華世は自分の家族の話をしたがらない。それでも付き合い続けるふたりだが、華世は少しずつ桃矢に執着していく……。

9・ 那由多
/_novel_view?w=24908901

ラブコメです。

飛行機嫌いの僕。
イタリアにオペラを見に行きたい郁美。
郁美の「お願い」を断り切れ無いヘタレな僕は、どうにか代替案が無いかとうじうじ悩む。
8・ 國灯闇一
/_novel_view?w=24747556

戸次榮介は恋愛を知らない。
恋愛を知ろうとしなかった。
しかし、同好の士は次々と恋愛に浮かれいっていた。
自分だけが取り残されていくのがたまらなく寂しい。
戸次は同好の士に続くべく、恋愛を知ろうと久しぶりに踏み出した。
すると、戸次の前に現れたのは、ナポレオンを敬愛するおかしな女だった。
女の名前は乃木雪穂。
戸次は彼女が創設した恋愛親交サークルという社会人サークルに入ることになった。
よく分からないままサークルに入れられ、戸次は彼女達と共に
7・ 那由多
/_novel_view?w=24876170


妄想コンテスト「お気に入りの店」に参加してます。

居酒屋の常連である二人の話です。
6・ なごみ
新しく連載を始めてみました。まだ11ページですが、読んでくださったら嬉しいです。
『妹の彼が好き』

3~5ページのキュンとする? 短編もよろしくお願いします。『いつものコンビニで』と『この胸のときめきは?』
5・ 那由多
/_novel_view?w=24817530


死んだ真理の葬式で、僕は彼女からのメッセージを受け取った。

妄想コンテスト「動画」参加作品です。
4・ バタフライ
/_novel_view?w=24735548

強面、無口、おまけに刺青!?
ホントはチキンな男子高校生 幸太が恋をして変わっていくラブストーリーです。
好きな人には好きな人がいること。
少女漫画みたいにはいかないこと。人生って大概いろいろやり逃してる!
そういうことを凝縮した幸太くんは、チキンを克服できるのか?恋は成就するのか?みんなで応援してあげてください!
3・ 那由多
/_novel_view?w=24723349


短編。
昼休みの図書室で怒った謎のラブレター談義。
色々と一生懸命な通子さんを見て楽しんで頂けると幸いです。
2・ 染井ヨシノ
/_novel_view?w=24759769


何事もそれなりに。
テキトーでチャラい社員と、
やるからには完璧に。
真面目でウブなバイト
が織り成すワケありラブコメディとなっております。

よろしければぜひご覧なってみてください(>_<)

/1ページ

26件