ファンタジー・SF・ライトノベル
ファンタジー・SF・ライトノベルの作品のみの宣伝となります! 過剰な宣伝はご遠慮ください(>_<)
101PV57コメ

0/1000 文字

書き込み 53件

57・ 東雲桃矢
理想のAIを購入できる時代
少女漫画の様な恋も設定どおり?

家族、買いました

https://estar.jp/novels/25794217
56・ 野長 シノ
https://estar.jp/novels/24114539


魔王が国を支配している異世界。住人は魔王に苦しめられていた。その異世界の王都の外れ、魔王の支配が及んでいない街で店を営んでいるダン。その店は、触った物を壊す破壊魔法で依頼された物を壊すという『壊し屋』だった。静かに暮らしたいと願う青年ダンの異世界壊し屋ファンタジー。
55・ 神蔵眞吹
https://estar.jp/novels/25625827

自身の意思とは無関係に生体合成兵器に改造された少年の、報復劇始動。
超長編SFアクション。
54・ まる
ーーーーーーーーーーーーーー
 光の力や闇の力
 もしくはそれ以外の力を
 全ての人たちが持っている
 そんな世界で

 世界各地に
 誰よりも大きな力を持った
 赤ん坊が生まれた。


https://estar.jp/novels/24790221


 この物語は
 そんな彼らの成長を
 見守る物語
ーーーーーーーーーーーーーーー
53・ 東雲桃矢
Jester Game


https://estar.jp/novels/25541652

兄の様に慕ってきたシャノンと結婚することになったオリヴィア
婚約を祝う晩餐会が開かれ、ジェスターの見世物で一時は笑顔を取り戻すが、オリヴィアの心は暗くなっていく一方……
晩餐会が終わり、ひとりでいるオリヴィアに声をかけたのは、ジェスターのジャレッド。オリヴィアはジャレッドに、自分も旅に連れて行って欲しいと懇願する
ジャレッドは考え込み、オリヴィアがゲー
52・ つぎきさくら
妄想コンテスト「3時」参加作品です!宜しくお願いします!
「3時革命」

https://estar.jp/novels/25490218
- - -

このコメントは削除されました

50・ 久遠 紫
/_novel_view?w=25326602


神様と人間の神秘的ラブコメディ。

神界の常識は人間界の非常識?

49・ 東雲桃矢
【機械仕掛けの時計塔】


/_novel_view?w=25306856


5歳の時に捨てられ、路地裏暮しをするハメになったセシル
12歳になった彼は夏に噴水で水浴びをしに行くと、ひとりの少年が「青い鳥」を朗読している
少年は別の少年に呼ばれ、本を置いてどこかへ行ってしまう。物語の続きが気になったセシルは、本を盗んでしまう

一方路地裏と反して絢爛豪華な時計塔では、白い角に黒い羽を生やした美青年ルークと、スミレ色の瞳が美しい美女マリィはふたりきりの舞踏会を楽しむ

一見無関係な彼らだが、非
48・ さくら
現代ファンタジーやオカルトを書いています。
舞台は現代なので、話には入りやすいです。
GLあり、BLありなど色々と楽しい要素があります。
まだ、書き始めですが、気長に読んでくれる方、お願いします。

レビューを書いてくれた方には、レビューをお返しします。
スターにはスターをお返しします。


/_novel_view?w=25209937


/_novel_view?w=25209825
47・ MOTOMI
僕が三、四年前に書いた作品です。


/_novel_view?w=23012453


自分で読み返してみて誤字脱字多いし矛盾点めっちゃあるし文章読みにくいと思ったけど面白いなって思ったから僭越ながら宣伝させていただきます。

出来ればコメントやレビューをいただけると嬉しいです。
46・ 國灯闇一
/_novel_view?w=25141313

森に囲まれた街、エルシオン。エルフ族が住まう街だ。草木の緑と昔懐かしい家々が並ぶ街は、感嘆のため息が出るほど美しい。

エルシオンに住む女子高生――エルナ。彼女は森の山道から外れて帰りを急いでいた。すると、夜の森の中から笛の音を聞いた。音のする方へ向かうと、森の中に1人の少年――ミトがいた。彼は綺麗な横笛の音を奏で、森の木々に光を与えていた。

エルナとミトが出会ったこと。これが2人の日常のメロディーに変化をもたらす。
- - -

このコメントは削除されました

44・ 東雲桃矢
魔女狩りチェイサー

/_novel_view?w=25220361


姉であるリフィルとふたりで平穏な日々を送っていたリド

ある日リフィルは、あまりにも理不尽な理由で魔女裁判にかけられ、有罪になってしまう

リドは藁にもすがる思いで、魔女狩りチェイサーの噂を信じて、彼を探し出した

酒場で有力な情報を得たリドは、鉄筋の地へ向かう

43・ 三吉亜侑
定められた運命に抗おうとした者達が、行き着く先とは――。

/_novel_view?w=17156669

 白い翼【ニールス】と茶色の翼【オルクス】。二種族は長きに亘り対立していた。

 とある天使に秘められた力。ニールスはその力を利用せんと暗躍する。

 全てはひとつの予言のもとに。
 ――

異世界ファンタジーです。宜しくお願いします。
 
42・ 九丸(ひさまる)
/_novel_view?w=25216582

「私も貴方も、うちには猫を飼っているのですよ」
現代ファンタジーです。
- - -

このコメントは削除されました

40・ 東雲桃矢


/_novel_view?w=25174802


エルフと貧しい村の男との短すぎる恋は伝承となり、語り継がれていく
伝承を信じた臆病者の青年、ヴィムは“青”に手を伸ばし……
39・ 九丸(ひさまる)
/_novel_view?w=25144603
「あたるって聞いて来たんだけど」バーには今日も悩める客が顔をだす。
38・ 神蔵眞吹
/_novel_view?w=25155721

三十代。追い詰められた就活中、黎苗《さなえ》が出会ったのは?

敢えて分けるならここかな、と……板違いでしたら済みません。
本日(2018/08/07)より掲載開始しました。妄想コン『真夜中』に参加しています。
宜しくお願いします。
37・ つぎきさくら
/_novel_view?w=25060688

だいぶ前の更新なのですが、個人的な思い入れの強い作品です。転生もののようで、そうでない、不思議な純愛物語です!短いので是非読んでみて下さい!


/_novel_view?w=25118557

Project Anima参加作品「絶望世界でマーブル・プディング」第1話公開しました!脚本作品です。暴力に支配された世界と着ぐるみを着る女の子のフ
36・ 野長 シノ
/_novel_view?w=24114539


魔王が国を支配している異世界。住人は魔王に苦しめられていた。その異世界の王都の外れ、魔王の支配が及んでいない街で店を営んでいるダン。その店は、触った物を壊す破壊魔法で依頼された物を壊すという『壊し屋』だった。静かに暮らしたい青年ダンの異世界壊し屋ファンタジー。
35・ 神蔵眞吹
/_novel_view?w=25140768

第三次世界大戦後、人は核に変わる新たな兵器を模索していた。
自らの意思とは関わりなく、その兵器を体内へ埋め込まれた少女と、賞金稼ぎを生業とする少年の逃亡劇の行方は?

昨日から掲載を始めました。SFアクション(予定)です。
第三回バディ小説大賞へ応募しています。読んで頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
34・ つぎきさくら


/_novel_view?w=25060688

だいぶ前の更新なのですが、個人的な思い入れの強い作品です。転生もののようで、そうでない、不思議な純愛物語です!短いので是非読んでみて下さい!


/_novel_view?w=25118557

Project Anima参加作品「絶望世界でマーブル・プディング」第1話公開しました!脚本作品です。暴力に支配された世界と着ぐるみを着る女の子の
33・ 東雲桃矢
【妖事変】


/_novel_view?w=25078194


妖怪が大好きで好奇心旺盛な少女、瑠璃
彼女は転校先の学校で「夏祭りの夜に神社の裏山の裏に行くと妖怪に会える」という話を聞く

夏祭り当日、瑠璃がひとりで裏山の裏に行くと数多に連なる鳥居があった
瑠璃が鳥居を潜るとそこは妖界

鷹の半妖である恭に拾われると、瑠璃は様々な事を学びながら妖界で平和な日々を送った

数年後、いつものように瑠璃が早朝に庭の掃き掃除をしていると慌てた様子の赤鬼、赤兵衛が恭を訪ねる

赤兵衛の話を聞くと自分
32・ 神蔵眞吹
/_novel_view?w=25102540

この世とあの世の狭間にある、境域。
そこへは、自殺と言う形で生を断ち切ろうとした魂たちが、転送されてくる。
自殺に至る経緯を聞き、悩みを取り除いて元の人生にお帰り頂く――それが、彼ら『境域カウンセラー』の仕事だ。

どれかと言えばファンタジーかな、と思ったので、こちらへ。
板違いでしたら済みません。
SKYHIGH文庫賞へエントリー中です。宜しくお願いします。
31・ 望月おと
妄想コンテスト【雨の日】参加作品


/_novel_view?w=25087995

(ファンタジー/全10頁)

雨が滅多に降らない世界で、雨が降るのはどんなとき?

読後、あなたの中にも何かが芽吹くかもしれません。

*若干、ミステリー寄りかも。
/_novel_view?w=25076871


私はこの屋敷の外の世界を知らない。

扉の方を見ると初めて自分の瞳以外の朱を見た。

扉を押し開けると

音《いろ》のない世界があった。

初めてのファンタジー小説です!

1日2ページ更新をする予定です。

最初はシリアスですが面白みをもたせていくつもりです!

是非読んでください??
29・ 夜神颯冶
彼女の幼い口もとから口吻(こうふん)をにじませ漏れた
言葉はどこか虚(うつ)ろで、儚(はかな)く消えて
しまいそうだった。

/_novel_view?w=25032156
27・ 神蔵眞吹
生体合成兵器『スィンセティック』へ改造された少年・エマヌエルの超長編報復SFアクション!

/_novel_view?w=25009673


宜しくお願いします。

/2ページ

53件