光と闇

光の子と闇の子、対局の環境で産まれた二人の物語。

まる

19時間44分 (709,961文字)
宜しくお願いします

2,504 5.6万

あらすじ

光の力や闇の力、もしくはその以外の力を、全ての人たちが持っているそんな世界で 世界各地に、誰よりも大きな力を持った赤ん坊が生まれた。 光の力を持って産まれた赤ん坊は 光の子と呼ばれ 闇の力を持っ

シリーズタグ

感想・レビュー 23

読めて良かった。

ほんわかして笑って辛くなって泣いて喜怒哀楽をここまで感じさせて貰える作品はなかなかないとおもいます。 是非色んな方に読んで貰いたい
2件1件

待ってました!

完結物を一気読みしたい私は失礼ながら完結の 時を今か今かと待っておりましたww 他の作品には無い世界観で登場人物もみんな大好きです。 何度もじっくり読み返したいですね\(//∇//)\ ゔ〜続きが気に
2件

1章だけですが

力によって、こんな差があることに無残だなとは思いました。 この先、この子は暴走するのかなと思ってしまいます。 続きも読ませていただきます。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0