感想を事細かに書くと文字数が足らなくなるので、一言で言わせてください。 突飛なギャグなのかと思いきや、予想外の展開。ヒロインのクールなツッコミは個人的にツボでなかなかどうしてーー 【早送り】 と
ネタバレあり
1件1件
控えめにいってめちゃくちゃ面白かったです。 一気に読んでしまいました。 予防接種がなんなのかという理由から、世界観の設定。 てっきり、難病もの的なオチかと思ったので言い意味で痛い目をみました。 『ぬ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

コンテストの度に出される短編を楽しく読ませていただいております。 相変わらずの丁寧な描写と綺麗な文体で、爽快な読了感のある作品でした。 強いて言えば、もう少し上手く父親であることを読者にバレないよう
ネタバレあり
2件
最初は普通だなと思って読ませていただきましたが、オチには素直に驚かされました。 意外なオチのものって結構無理矢理のものがあったりしますが、物語の流れも違和感なく、あえて名前にフリガナをつけなかったと
ネタバレあり
すっごい面白いです! 物語の強弱のつけ方は上手いし、なによりどのキャラクターも魅力的で見ていて飽きない。 更新大変かもしれませんが、頑張ってください。
ネタバレあり