この作品は非公開になりました

青山萌
素敵な詩がたくさん詰まってます。 胸にじんとくるものでいっぱいです! 短い単語を並べたリズムがよく、あっという間に読めてしまいます。 読み終えると爽快感を感じ、同時に読み返したくもなり……次の更新が楽
2件2件
青山萌
とても素敵なイラストです!! 主人公二人の感じがよく出てまして、何度も見つめてはニマニマしまいます(^_^) にゃりりん様最高です(^_^)☆ ありがとうございます!!
9件6件

この作品は非公開になりました

青山萌
素敵過ぎます(>_<) どれも素敵です!! 流石はたいち様です☆☆ 背景や文字で雰囲気が全く変わってきて凄いです!! 感激です(*^^*)(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

青山萌
改めて作品を読ませて頂きました(∩´∀`∩)最初切なくて、どうなるのか気になってしかたがなかったけれど、徐々に互いの気持ちが見えてきてホッとしました(○´∀`○) 甘くて大好きな作品です!! 続き
1件
青山萌
キララさん、素敵な作品ありがとうございました! ひまりちゃんとタケル君が初々しくて、可愛くて病気と闘う彼女に涙しながら読みました。 二人が別れた時には私まで悲しくなって、どうなるんだろうとハラハラし
ネタバレあり
4件1件
青山萌
題名に惹かれて読み始めました! 凄く面白い作品で何度も何度も読み返してます! 朔が私のタイプでなかなか見せない心にハラハラドキドキしていました。 二人がくっついてよかったです(≧∇≦)
ネタバレあり
6件
青山萌
始まりが二人別れていたので“えー?”とブーイング笑←すみません!! でも二人の心は繋がっていたんですね、凄くホッとしました(o^^o) とっても面白かったです!! やっと素直になれた二人にニマニ
ネタバレあり
4件1件
青山萌
一目嫌いという題名に惹かれて読み始めました。 インパクトのあるそれに、一気にひきこまれました! ついつい一気に読んでしまって、どちらの視点も面白く楽しめました(o^^o) 素直になれない二人が
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

青山萌
平良君と愛ちゃんの可愛い恋にキュンキュンしてしまいました。 カラフルに染められての平良君より幼い彼が可愛かったです!! 愛ちゃんいいなぁ‥素直で(*^^*) 美奈さん、素敵なお話ありがとうござ
3件1件