この作品は非公開になりました

綾崎暁都

素敵な桜吹雪です!!

 今年はいろいろと大変なことになっていますが、そんな中このイラストを見ると、とても気持ちが穏やかになります。色使いや表情共にとても素晴らしいです!!  最高の春満開って感じです。素敵なイラスト見せて
1件1件
綾崎暁都

劇場版アニメのポスターにふさわしい程の、ハイクオリティーなSFイラストです!!

 SF小説『BEATLESS』に記述があるスタイラス社の最高級hIE(アンドロイド)「LSLX」シリーズをイメージしたイラストとなっているようですが、MASAHOMさんらしい個性も同時に伝わってきて、
1件1件
綾崎暁都

『SMART CELL』文庫版、SF小説の新たな名作となるのではと期待してます!

 『SMART CELL』文庫版が出来上がったんですね。お疲れ様です。  正に書店で平積みされてそうな感じです。途中まで公開しているものを読ませてもらっているので、どんな結末になるのかとても楽しみで
1件1件
綾崎暁都

今年こそ素敵なクリスマスを送りたい、そう思わせてくれるイラストです!!

 今年こそこんな素敵なクリスマスを送りたい、そう思わせてくれるイラストです!  クリスマスにはまだ早いですが、クリスマスの日を待つ間ってのが、どんなケーキを買おうかとか、彼女とどこにデート行こうかと

この作品は非公開になりました

綾崎暁都

独創的な唯一無二のイラストです!!

 独創的な唯一無二のイラストです!世界観が素晴らしい!!  みなみさん更紗さんの詩からイメージしたイラストのようなので、とても詩的な内容になっています。  美術館でゴーギャンの絵を間近で見た時以来
2件

この作品は非公開になりました

綾崎暁都

正にファンタジー小説の挿絵にふさわしい、そんなイラストです!!

 正にファンタジー小説の挿絵にふさわしい、そんなイラストです!  私もこんな感じのタッチでイラスト描きたいです。
1件1件
綾崎暁都

絵を描くことへの愛を感じる、そんな素敵なイラスト集です!!

 リクエストのイラストを描いてくださり、ありがとうございます!『吐き出す想いは白く凍え』というタイトルがとても素敵です。とても世界観が素晴らしいイラストだと思います!!  他のイラストも見させてもら
1件1件
綾崎暁都

氷の花なのにとても暖かさを感じる素晴らしいイラスト!!

 氷の花なのに暖かさを感じる、とても素晴らしいイラストだと思います!  また新しいイラスト楽しみにしてます!!
1件1件
綾崎暁都

落書き程度のレベルではない、是非お手本にしたい背景イラストです!!

 落書き程度のレベルではない、是非お手本にしたい背景イラストです!  建物から夜の星の輝きまで丁寧に描かれていて、本当に素晴らしいです。  私もイラストを描くのですが、どれも苦手なのですがもちろん
綾崎暁都

まるで時が止まったかのように感じる素晴らしい世界観!!

 冷たい雪に覆われているなか、まるで時が止まって、二人だけの時間が永遠かのように感じさせてくれる、この世界観がとても素晴らしいです!  良い作品を見させてもらいました。また新しいイラスト楽しみにして
1件1件
綾崎暁都

雪の結晶の輝きが魅力的な、幻想的で美しいイラストです!!

 雪の結晶の輝きが魅力的な、幻想的で美しいイラストです!  雪の妖精もとても可愛らしく、自然愛に満ち溢れたイラストのように感じます。  お気に入りのイラストの一つになりました。また新しいイラストの
1件1件
綾崎暁都

懐かしさと妖しげな雰囲気の合わさった、とても素晴らしいイラストです!!

 新作セレクションからこのイラストに来ました。掲載おめでとうございます!  お盆休みに墓参りに行く時に見る光景なので、どこか懐かしいなと思う気持ちと、着物を着た白髪の少年の姿によって妖しげな雰囲気が
綾崎暁都

アニメのアクションシーンみたいで超カッコイイです!!

 アニメのアクションシーンみたいで超カッコイイです!  私もこんなイラスト描きたいです!皆さんも是非このイラスト見てください!!
1件1件
綾崎暁都

とても共感出来ます!!

 イラストが本当に素晴らしいです。  でも、いつものまかろんK先生のイラストを見ている時とは違って、まるで自分自身を見ているかのような感覚になりました。このイラスト、とても共感出来ます!  私も眠
1件1件
綾崎暁都

まるで本物のようなケーキの甘さと、紅茶と薔薇の香りが伝わってくるイラストです!

 まるで本物のようなショートケーキの甘さと、紅茶と薔薇の香りが伝わってきます。ショートケーキがとても美味しそう!  素晴らしいイラストなので、是非皆さんも見てください!
1件2件
綾崎暁都

面の下の素顔が超イケメンな狐の子。

 狐の面をした男の子。その男の子の面の下の素顔が超イケメン!  妖しげな雰囲気も漂う、和風ファンタジーなイラストです。是非、皆さんも見てください!
1件3件

この作品は非公開になりました

綾崎暁都

女の子同士で肩を寄せ合う姿がとても素敵!!

 女の子同士で肩を寄せ合うその姿が、とても素敵だと思います!(左の子は女の子でしょうか?私はこの子のほうが好みです)  窓から見える夜の街の雰囲気もあって物静かさが漂い、今この世界には2人だけしかい
1件2件
綾崎暁都

明日に希望が持てます!

 日常的にありふれた光景だと思うのですが、このイラストを見てると何だか心が暖かくなります。  最近悲しいニュースばかりですが、このイラストを見てると明日に希望が持てる、そんな作品だと思いますので、是
1件1件

この作品は非公開になりました

綾崎暁都

ハロウィンにふさわしいイラスト!

 クオリティー高!!正にハロウィンにふさわしいイラストです。  私もこれだけ素晴らしいイラスト描きたいです!
1件1件
綾崎暁都

暗く冷たくて、だからこそ美しい!

 このキャラの暗く冷たい感じが、とてもカッコイイです!だからこそ、とても美しく感じる。  小説のほうも読ませてもらっています。戦闘シーンがとにかくカッコイイので、小説の本文の途中にあるイラスト、皆さ
1件3件
綾崎暁都

ハロウィンのイラストと言えば正にこれです!

 ハロウィンのイラストと言えば正にこれです!2人の女の子がとにかく可愛いです。  特に手前の女の子の猫耳が何とも可愛くて、猫耳ってやっぱ良いですね!悪戯っぽくて、でも可愛いから許したくなっちゃうみた
1件1件
綾崎暁都

医療の現場を舞台とした小説の表紙として、実にふさわしい!!

 医療の現場を舞台とした小説の表紙として、実にふさわしいです!  キャラもVtuber風なデザインなのも、また今の時代を反映してる感じがして、とても良いと思います。  今後も小説の執筆、イラストの
1件1件
綾崎暁都

世界観が素晴らしい!!

 世界観が素晴らしい!僕もこんな優しげな暖かさに溢れたファンタジーのイラスト描きたいです。  この想いは今なお傷ついている方に必ず届くと思うので、これからもイラストの投稿頑張ってください!
1件1件
綾崎暁都

可愛いんだけれどどこか魅惑的!

 可愛いんだけれど、瞳の色が紫なのでどこか魅惑的な印象を与える、そんな屈折した魅力を持つ女の子のイラストです!  是非皆さんも一度見てください。
1件1件
綾崎暁都

MOVING CHAIR

MOVING CHAIR。カッコイイ!! もし販売されたら、真っ先に買いに行きます。デザインがとにかくカッコよくて、SF好きな人ならたまらないと思います。
1件

この作品は非公開になりました

綾崎暁都

2019年、このイラストのように輝ける年にしたい!

素晴らしいの一言に尽きます。こんな和風で華やかなイラスト、とても憧れます! 2019年ももう3ヶ月を切ったのですが、残りの数ヶ月、いやせめて1日だけでもいいので、このイラストのように輝ける1日を送り
1件1件
綾崎暁都

普段の日常が退屈だと思う、そんなあなたにこそ読んで欲しい!

この短編では至って普通の、日本の秋の街並の光景が描かれているのだが、ごく当たり前の光景でも、人それぞれ性格が異なるように、人によって見え方が大きく変わる。 少なくとも志穂にとって、普段から見慣れてる
1件2件
綾崎暁都

素晴らしいの一言です!!

素晴らしいの一言です!! このイラスト自分の部屋に飾りたいです。宇宙旅行が一般化すれば、自分もこのような景色を見ることが出来るのでしょうか?実現出来る日が来ることを願っています。
1件1件
綾崎暁都

この狼はどういった生き方をしてきたのだろう?そう考えさせられるイラストです。

この狼の表情が何とも言えません。歳なのか年齢を感じさせる、そういった長い年月を生きた証が、表情として刻まれている。そんな感じがします。 フリーマンさんのイラストはどれも見ている人を考えさせるそんな力
1件1件
綾崎暁都

世界観が素晴らしい!!

世界観が素晴らしい!! 作品説明も詩的でとても好きなイラストとなりました。
1件1件
もっと見る