つぶやき一覧

アルファポリス第15回ファンタジー小説大賞に『オルフェウスとエウリュディケが機械人形であっても』というタイトルのSF小説でエントリーしています。開催期間が2022年9月1日~9月30日までとなっているので、この期間に読書、お気に入りに追加、感想、投票などしてもらえると嬉しいです。どうか応援よろしくお願いします!😊 https://www.alphapolis.co.jp/novel/954565101
9件
皆さんにお知らせがあります。今日から始まったアルファポリス第5回ライト文芸大賞に『硝煙日和』と『架空機関に踊らされて』のこの短編2作で参加しています。開催期間が2022年5月1日 〜 2022年5月31日までとなっています。この期間がまた投票期間になっているので、読んで良かったと思った方は投票してもらえると嬉しいです。お気に入りに追加や感想なども大歓迎です。またこちらの賞では優秀短編賞を授与と加筆した上で書籍化の可能性もあるとのことなので、応募してる2作の長編化を楽しみにされてる方は、是非この期間に応援してもらえればと思います。どうか皆さんよろしくお願いします!😊 『硝煙日和』
13件
お知らせです。『架空機関に踊らされて』というタイトルの短編小説を投稿しました。読んでもらえると嬉しいです。感想もお待ちしております。😊 https://estar.jp/novels/25962330
10件
お知らせです。『硝煙日和』というタイトルの短編小説を今日投稿しました。読んでもらえると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25961074 この『硝煙日和』という短編は他サイトでも公開しています。 お知らせなどはTwitterをメインとしていますので、どうかよろしくお願いします。
7件
お知らせがあります。実はいろいろ事情があって、今月でエブリスタを退会します…… 今日はエイプリルフールです(笑)まだ当分は続けます。 ということで、皆さん随分ご無沙汰しております。実はちゃんとお知らせがありまして、『オルフェウスとエウリュディケが機械人形であっても』9話目を公開しました。 https://estar.jp/novels/23717187 ということですので、どうかよろしくお願いします!😊
20件
お知らせがあります。今日からTikTokを始めました。イラストや漫画のメイキング動画を中心に投稿していこうと思ってますので、皆さんどうかよろしくお願いします!😊 https://www.tiktok.com/@akito_ayasaki
10件
皆さん、明けましておめでとうございます。ついさっき知ったのですけど、『うる星やつら』テレビアニメ化するとのことです。寅年ってこともあるんでしょうけど、いやびっくりでした。高橋留美子先生の漫画だと一番好きなので。世代ではないんだけど、小さい頃から親がビデオ見せてくれたのがきっかけで知ったんですけど、最初観たのがビューティーフルドリーマーだったってので、その後アニメ漫画と小さい頃から慣れ親しんだ作品なので、本当に思い出深いです。でも最近のアニメしか知らない人にはどう映るんだろう?そういうのも含めて楽しみです。今年もよろしくお願いします!🐯 お知らせです。今日からアルファポリス第5回キャラ文芸大賞
20件6件
皆さん、お久しぶりです!今年も残すところ半日を過ぎてしまいました。月日が経つのは本当に早いですね。 お知らせがあります。明日1月1日年明けから開催される、アルファポリス第5回キャラ文芸大賞に『漫画家は描くために冒険をする』をエントリーしています。開催期間が明日の2022年1月1日から1月末日の1ヶ月間となっておりますので、投票してもらえると嬉しいです。お気に入りに追加や投票期間に読んでもらえるのも応援になりますので、どうかよろしくお願いします!URL貼っておきます。 14件
皆さん、お久しぶりです!ちょうど1ヶ月ぶりぐらいだと思いますが、先月いろいろと忙したかったので、1ヶ月創作活動をお休みしてました。用事もある程度済んだので、今日から創作活動復帰ということなので、どうかよろしくお願いします!😊 『漫画家は描くために冒険をする』日常編 第3話を公開しました。リンクを載せておきますので、読んでもらえると嬉しいです。続きの話まだ書けてないのですが、出来るだけ早く更新しようと思いますので、今後ともよろしくお願いします! h
13件
お知らせです。今月の11月中忙しくなるので、小説の更新がなかなか出来ない状態になるかもしれません。時間に余裕が出来れば、創作活動頑張っていこうと思うので、どうかよろしくお願いします。 先週公開した新作『漫画家は描くために冒険をする』の日常編、第2話まで公開してますので、まだ読んでない方がいれば、読んでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします!😊 https://estar.jp/novels/25831001
11件
『漫画家は描くために冒険をする』の第2話を公開しました。続きを楽しみにされてる方、そしてまだ読んでない方も、読んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!😊 https://estar.jp/novels/25831001 この小説を書こうと思ったきっかけなのですが、小説でも漫画でもストーリー考える時に、どうしても想像だけでは限界って時があるじゃないですか。実際に経験したことのないことを描くことも多いので。そんな時取材なりいろいろ経験
9件
お久しぶりです!皆さん、お元気でしょうか?最近エブリスタ随分ご無沙汰になっちゃって、本当にすみません。エブリスタを留守にしてる間、イラスト描いたりなど創作活動は続けておりました。今月ファイザーのワクチンを打ちまして、1回目2回目とも副反応無くて本当に良かったです。元気にやってます。 新作のお知らせです。『漫画家は描くために冒険をする』という小説の第1話目を新しく公開しました。これから少しずつ続きを更新していきますので、良かったら是非読んでください。よろしくお願いします!