つぶやき一覧

少しエブリスタの仕組みみたいなのが 解りはじめてきました……_(:3 」∠)_
E☆エブリスタで、ご指導御鞭撻頂いています ありがたい皆様へ私信にて失礼致します。 私「風呂助」は課金などによるptを調達できる 余裕がない立場で、本当に申し訳なく思っております。 無課金2pt+同作者同作品への追加+2。x3名様が 限界な立場であり、今後、稚拙を読んで頂ければ その僅かな☆を苦心しなくてはならず、 皆様名作であり、お世話頂いたご恩もあり 苦悩にみちています。 現在、私は「upppi」様へ移行しています。 もしもエブリスタ様の主催でない場合は 他の応募方法を示して頂ければ幸いです。 ともあれ、改めて明けましておめでとうございます。 素晴らしい作品以上の素晴らしい一年であります
先週の即興小説バトルで優勝できました。精進します! 「猫カフェ」 お題:恋の芸術 http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=272562 twitter @Lutoslawski348
2件2件