風呂助
宗教と信仰と神話や伝承への畏怖は違いますが 本作は根本的にユーモアを含ませながらも その互いへの畏怖をしっかり配慮されている。 ダッドマン先生に何をいわんやがですが 無信心でない自分には武芸の改めて敬
3件2件
風呂助
異論はあると思う。無いと逆に不自然だから。 この疾走感、もはや作者の暴飲暴食に近い。 読者が食われているような錯覚。 うまく書けないです。レビューとは ここまで難しいものかと思わせるほどに ストレート
ネタバレあり
1件4件
風呂助
前日談と聞いて飛びつきです。ヽ(´・ヮ・`) 私みたいに読むのが遅い読者には、突っ込む隙がないより 笑い呼吸困難で息させない、殺意すらにじみ出ています(笑) そもそも、悠さんのその後の方が遥かに心配す
ネタバレあり
1件1件
風呂助
異なる文化や歴史、同じ起源を持つ少女達が感じる 感触のようなモノが、柔らかさ冷たさが伝わってくるようです! 向え受ける側が、外から来た少女に抱かれて 内外の逆、調和が美しいです!続投期待しています!
ネタバレあり
1件4件
風呂助
とにかくこんな地球は嫌だの連発(笑) あと「**のフリは疲れる」決め台詞が反則です(笑) 珠玉の作品群ですが、出オチの征服星人とか とある採石場とか、天満宮のDQN崇拝とか 隙あらば笑い殺そうと、射手
ネタバレあり
1件1件
風呂助
いつもながら、レビューがほとんどの方々が ネタバレ隠しになってる時点で、既に笑みが(笑) 某GかZっぽい人型ロボへの、独裁者の愛着が なぜか共感してしまい、この独裁者大好きです(笑) ウニ型の無双っぷ
ネタバレあり
1件1件
風呂助
あらゆるデビルが集結したデビルワールド! 気のせいかエサとかあげたくなるのが まさにデビル!(笑) 後書のCv.までもが、まさにデビルすぎです(笑)
ネタバレあり
1件2件
風呂助
これは衝撃的エロスなのに笑撃的過ぎました(笑) スタートからして危険度Sなのに、めくるめく官能で じらしから、マシンガン責めに入ってから早くも 笑い涙で抱腹絶倒(笑)どうしてこんな大団円に 纏まれるの
ネタバレあり
1件3件
風呂助
1P捲る事に、斜め上の展開に!(笑) 後半のまさに「神なせる業」は業の皮肉が 効きまくって、食のスパイスすぎです!
ネタバレあり
1件1件
風呂助
デーブ様、まさに何でもできちゃう凄さは神! 登場の掴みは反則なほど笑いました。 電車の中で詠まなくて良かったです(笑)
1件1件
風呂助
珈琲を吹いてしまった笑いと 気持いいスピード感なのに、 思い返すたびに、どんどん色々と 考えさせれてしまい 改めてSSの奥深さを実感致しました!
1件1件