buhu

なるほど。。

白羽さん、そういう事情だったんだ…。
1件
buhu

早く‥

付き合ってしまえ! あー、焦れったい〜。
ネタバレあり
18件
buhu

素敵。

素敵な物語。 キュンです。 この、心の動き、恋の始まり。 こういう繊細さ、好きだなぁ。 いや、これは、分かる人と分からない人に分かれるのかな? 繊細過ぎる、かもしれません。 でも、僕は大好
1件
buhu

さてさて…

この二人がどうなるのか、恋はやっかいに行ったり来たりな物ですが、 できればハッピーエンドがいいなあ。
ネタバレあり
buhu

ミステリアス。

いやぁ、良い意味で不思議な本でした。 でも、楽しかった、です。 また、新作出来たら読ませてください。 ありがとうございました!
ネタバレあり
2件1件
buhu

はじめまして。

上乃さま。 毎日、楽しませて頂きまして、ありがとうございました! 途中、ハラハラドキドキしながら、最後は納得のいくハッピーエンド。 いやぁ、最高でした! また、新作出来ましたら、よろしくお願い
5件2件
buhu

そして、

恋というものは、意外とこういうあっけないところから始まる。 さて、この二人は? こういう、読んで、後に余韻の残る本、大好きです。
ネタバレあり
1件1件
buhu

つながりましたね。

マリーンとイブ。良かった。さて、彼らはどんな結末を?明日が楽しみです!
1件1件
buhu

心の動き、なんて丁寧な描写なんでしょう!

こんな素敵な文章力、素晴らしいです。心の中を描写することはとても難しいことです。一歩間違えると嘘っぽく見えてしまいます。それが、とても繊細で手に取るように感じられる、素晴らしいです。続きが待ち遠しいで
5件
buhu

久しぶりに、

ノエルさんの作品を読めて、とても楽しい毎日を過ごしてます。 有難うございます。 密かに、隠れファンでした。 でも、いつまでも黙っていられなくて。 楽しい時間を有難うございます!また明日が楽しみで
8件1件
buhu

やったー!

かなさん、やったー!やっと想いが通じた!また、かなさんワールドにしてやられた!見事にハマりました!
1件

この作品は非公開になりました

buhu

春さーん

キタキタ! さ、また毎夜毎夜のお楽しみの始まり始まりぃ。 追わせて頂きますね!
1件1件
buhu

そして、

物語は、この二人を主人公にして続きが綴られる。
ネタバレあり
1件3件
buhu

春さーん。

予想はしてましたが、実際目にすると衝撃でした。やはり彼の眼は、そうでしたか。。さて、また明日が楽しみです。おやすみなさい
1件
buhu

やっと、

やっと想いが繋がった。良かったね、美月。
ネタバレあり
1件
buhu

春さん、またお世話になります。

なんか読めてきました。 何故、既視感を覚えたのか。 何故、数ヶ月のブランクがあっての来訪となったのか。 答え合わせは、追い追いですね。 追わせて頂きますね!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

buhu

悲しい。

悲しいよ。二人。 上手くいかないのか? 障がい者と健常者の恋は報われないのか? いや、それが全てではない筈。 ちょっとしたボタンのかけ違い。 でも、大きなすれ違い。 難しいな。
ネタバレあり
1件12件

この作品は非公開になりました

buhu

更新キター。

数ページ一気に読んでしまった! 深い!深いよ。 この2人からは学ぶことがたーくさん。
1件1件
buhu

いいねぇ。

好きなスタートです。 先がめっちゃ楽しみです。 キュンキュンしちゃいそうです! また明日。 おやすみなさい
1件
buhu

さて、

だんだん良いシーンになって来ました! 情景が浮かぶようです。 かなさんの真骨頂‼️ 泣かせて貰います。 更新待ってまーす。
buhu

お願い。

春さん、彼女も是非、どこぞの姫様だったという設定を。
ネタバレあり
2件
buhu

壮大な

ファンタジー。この物語の世界観、好きっすわぁ。さすが、佳菜さん。続き楽しみです。
1件
buhu

おめでとうございます!

無事、完結、おめでとうございます!春さん、今回も、キュンキュンの物語楽しかったっす。ありがとうございました!また次、待ってますね。では、おやすみなさい。
1件
buhu

あー。

かなさんだー。早速始めました。先が楽しみです。ひさびさですよね。ありがとうございます。
1件
buhu

気になるよう

結局のところ何だったのか、めちゃ気になるぅ。 今夜、眠れるかな。 春さん、こっそり教えて下さい。
ネタバレあり
1件
buhu

春さん、

突然の新作スタート。 コンテストの日程の問題でしょうか。 二度好きまだ完結前なので少しビックリでーす! 既に追っかけてまぁす。
ネタバレあり
1件
buhu

あっ!

題名変わった? この方が好きだ。 だって、この方が合ってるもん。 確かに、小学生の幼い頃とは、好きが違うよね。 でも、何故か、また恋心、同じ人に再燃したりする。 面白いよね。 僕も経験ある
ネタバレあり
2件
buhu

なんかいいなぁ。

初恋かな? 自分の心に恋って感情が生まれて、恥ずかしくなったり、戸惑ったり、 でも、大声出したくなるほど嬉しいんだよね。 大切にね。
ネタバレあり
1件
buhu

懐かしい。

これ以上一緒にいると、気持ちがバレる‼️ いや、そんな気持ち、覚えてるなぁ。 中学の頃かな。 僕にも、そんなピュアな頃あったなぁ。。。 また生まれ変わっても、そんな気持ち感じたいなぁ。 それ
1件
もっと見る