欄ですか?

綺麗にさきましたね♪
1件1件

いい感じ

お琴の音色が流れてそうなお店ですね。 お座敷ですか? 靴下に穴が空いていたら 恥ずかしいので 誘ってくれるときは 三日前にしてください♪
1件1件

もう散ってるだろうなぁ~

控えめな山里の桜 美しいですね。  ちなみに私、塩分をひかえております。
1件1件
とねひさ
ファンタジー風でありながら これは狼歩さんの実体験による ドキュメントではないのかなと 思いながら楽しませて頂きました。 そして、女性のハートを なかなか射止めることができない 男性諸君に
ネタバレあり
1件1件
とねひさ
沖縄方言で進む物語。 最初は脳内変換が出来ずに少し戸惑いましたが 中盤からは、沖縄の言葉にも慣れました。 もしかして狼歩さんは、沖縄がゆかりの地なんですか? マニアックな沖縄の文化まで表現され
ネタバレあり
2件1件
とねひさ
みんな瑠璃子ちゃんみたいに 純粋で優しい心を持ったまま 愛情を受けて大人になれたら 素晴らしいことなんだろうな。 私も子供の頃。 家にいた犬のペロを思い出しました。
2件
とねひさ
ズバリ当てます?? 手の中には辛子明太子。あるいは、山梨県産のマタタビ。もしくは、ライザップ1日優待券だと思います。が、10代から20代の青年~30代から40代の紳士~50代以上の老人の可能性もありえ
ネタバレあり
2件1件
とねひさ
『ポストに鍵を落として 私は歩いて行く』 そうそう。 こんなときありました。 思いっきり失恋したとき もう、その恋の扉は 自分じゃ開けない方がいいかも うん。 想い出にしておこう。

この作品は非公開になりました

とねひさ
こちら読ませてもらって 楽しませて貰ってます。 登場人物が多くて 賑やかでいいですね。 なんだか、日曜の夜の サザエさんを見てる感じで 笑ったり感心したり どら猫を追いかけるように
2件2件

この作品は非公開になりました

とねひさ
はじめまして 楽しませて頂きました。 イラストレーターの五月女ケイ子さんを 彷彿させる文中のイラストも素敵で とっても味のある作品だと思います。 続きも楽しませて下さいね。 ありがとうご
ネタバレあり
2件1件
ノスタルジックを読ませて貰いました。 なんだか寂しげな女の子の 心の中にある風景を覗いているような感覚。 ちょうどいい高さの枝振りのいい木。 公園の木であったり繁華街にある街路樹だったり そんな
1件2件
160ページまでですが 読ませてもらいました。 佐伯達男の作品は迫力があります。 なんと申し上げればいいのでしょう。 語り部と居酒屋で向かい合って 話を聞いているような感覚。 ぐいぐい
とねひさ
狼歩さん 『優しくて悪い男』を完読させてもらいました。 読むスピードが遅い私は(牛歩)なので困っちゃいますね。 で、やっぱり狼歩さん。 人間の表面的な感情と内面をしっかり表現されていて
ネタバレあり
2件7件
とねひさ
私小説を感じさせる文章で なんだか引き込まれました。 私小説の分野では 芥川賞を受賞した西村寛太さんにはまり 先日から読み始めているのですが 佐伯達夫さんの作品は中身が濃く 大変興味深くすらすら読
ネタバレあり
とねひさ
日本語は難しいですね。 「おき」「ごと」 これ考え出すと本当にややこしい。 オリンピックは四年おき?四年ごと? これって表に書くなり 年表を指で数えて・・・。 うわー 頭が混乱してきた。 普段は迷

この作品は非公開になりました

とねひさ
わたくし読むのが遅いので 132ページまで読ませて頂き 読書途中ですが 疑問が一つ 純一君と別れた理由 「汚いからじゃないですよ」って それ以上の理由ってなんだろっ??? でさぁ
ネタバレあり
2件4件
とねひさ
若い頃つるつるだったワタシですが 近頃、年齢と共に 鼻毛と耳毛がボウボウになってきております。 日頃からエッチケットと心得 カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりで 他人様とは思えない小弁天ち
ネタバレあり
1件4件
とねひさ
少年ROCKERS 読ませて頂きました。 タイムスリップはラストが難しい題材だと思いますが 見事なオチで感心しました。 ノキアの話がでてきてオチに実感を持たせたあたりも 上手い展開で終わらせてみえると
ネタバレあり
4件