これからの展開が楽しみ。

まだまだ序盤でまだ???な感じだけど、これは久々にワクワクする。最近は誰の作品とか関係なしに何を読んでも最初の始まり方で挫折してたけどw本当に久々に続きが気になるってなった。 緑さんお久しぶりの感想で
1件

面白いのになぁー

更新完全に止まっちゃったなー。 いつか。戻ってきてくれるのを待って、早3年w
悪魔の数字で完結とは作者様はわかってるねー!! すばらしー!!
それは駄目!って言った三人ってだれだろー?(笑)
更新あざーす!
アサヒも苦労してたんだね(笑)
食べる?の言い方かわいいなー!
何味なのか楽しみだ(笑)
ついにコメ来たーー!!どーなるかなー?
ただの豚(笑)ラードだからね!! ソランかっこえーなー
いやいや、案外と納豆味とか(笑)
完全にアサヒが受け入れられてる(笑) これでアサヒの安全は確実になったなwww
アサヒ最高だね(笑)

この作品は非公開になりました

いいなー、これ!ダークが可愛すぎ!しゃべり方がまた和む!まさにほのぼのだよー!
1件
もう読まないからいいや!レビュー消しときます。低評価だと文句の返信が作者様からきちゃうし(泣)低評価つけてすみませんでした!
ホッとするんだー(笑)普通なら不安になりそうなのにー、さすがはアキラだー!!!かっくいー!
かわいいー!しらたまちゃん。すねすねぷーん状態だー
男なのか女なのか、女の子なのにショタとか言ってるし、意味わかって使ってるのか疑問!もう少し設定がわかりやすいともっと面白いと思う!
超おもしろーい。オカマスター最高ですね! ゴブリンとか嫌いなモンスターだったけど、これみて好きになった(笑) セッちゃんもかわいい!ほのぼのダンジョン最高ですね!
ただのハーレムチート小説かよー! ハーレム面白くない!

この作品は非公開になりました

うん、面白い。更新楽しみだ! でも、何故フェンルリ? フェンリルじゃないんだ(笑) これは意図的になのか、ただの間違いなのか、うーん(笑)
1件
紫wwww
やっぱり面白いなー。本編じゃわからない事が読めて楽しいわ!!!! 琥珀とみすぎのラブラブ度も素敵過ぎて鼻血出そう(笑)
怨念が胃もたれ(笑) ホラー映画みても笑ってしまいそうだ(笑)
1件
もっと見る