番外編SS

恋愛 完結 過激表現
27分 (16,122文字)
めろん
この時期が一番かわいいですよね(^ー^)うちの娘もこんな時期があったな~(・_・、)
1件

この作品は非公開になりました

めろん
なんか、めちゃくちゃ愛されてるって感じですね(^ー^)羨ましい……。
1件1件

この作品は非公開になりました

めろん
やっぱりハッピーエンドいいですね(^ー^)土方さん最高です。
1件

この作品は非公開になりました

めろん
完結おめでとうございます。最後で2人幸せになれましたね(^ー^)
1件2件
めろん
ピアス、ポケットにでも入れておけばいいのに(´θ`llll)
1件1件
めろん
拉致った犯人お前か!やっぱりよく分からない人だ。
2件
めろん
なんかすごい仲良しでいいですね。羨ましいです(^ー^)
1件1件
めろん
そりゃー、?だろうな(^◇^;)でも、ちゃんと探してくれたね(ゝω・)
1件1件
めろん
千尋ってまじ後先考えない女の子なんですね?響がかわいそう(´θ`llll)でも、それでも、大事な人なんだろうな(^◇^;)
1件1件
めろん
助けて~真山さん。ましろの暴走を止めて(´θ`llll)
1件1件
めろん
行くんだ!でも、真山さんが助けてくれるはず。彼がいいって言うはずがないもん(ゝω・)
1件1件
めろん
ましろ、何を?やっぱり、トランク?
1件4件
めろん
ましろのトランクは?真山が勝ったからいいのかな?
1件3件
めろん
ビジネスにおいては?ひょっとしてこの前のましろの電話の話?まだ、あるんだ(´θ`llll)
4件1件
めろん
さすが真山さん。見方がいっぱいいるもんね(^o^)
2件1件
めろん
アホだよね。其所までいくと人としてどうなんだろう!姉出てこないかな~、ビシッと言ってくれ(´θ`llll)
2件1件
めろん
さすが!社長も心入れ替えればいいのに(^ー^)
1件1件
めろん
まさか、買っちゃうの?しかも、みんなの前でましろって(^o^;
1件1件
めろん
だよね~。残すはずないじゃん(^ー^)
1件1件
めろん
やっぱり、ましろはちょっと考えすぎだよね。
3件1件
めろん
さすが真山さん!戻ってきた~(^ー^)
2件1件
めろん
真山さんがましろの所に帰ってくるの楽しみに待ってます(^ー^)
6件1件
めろん
いつも、いい所で…戻ってきてね真山さん(^o^;
3件1件
めろん
みはるに電話したんだよね。きっと…
2件1件
めろん
大丈夫!真山さんはましろの方を選ぶはず(^ー^)
1件1件
めろん
ましろどうするんだろう?真山さんの事さんの事信じてあげて
1件1件
めろん
更新待ってます。二人が幸せになりますように\(>_<)/
1件1件
もっと見る