自己紹介

ごゆるりと.! はじめまして「みずあ」です! 歌い手&作詞をしている、音楽が大好きな学生です〜! よかったら仲良くしてね.☆.。.:*・゚ F.M. 🎀💎 F.N みずみずおうえんたい🎀 別

固定コメント

最近フォローをちょくちょく外している理由を説明させてください。 【フォロ解(フォロー解除)の対象】 ・下まで行ってみるようなコメント。(伝われ) ・推しの悪口 ・関係者様への嫌がらせ ・二次創作小説 【ブロ対象】 ・二次創作小説投稿(注意しても辞めない) ・関係者様/推し様への嫌がらせ ・下までスクロールしてみるつぶやき 特に、下までスクロールしてみるつぶやき(〇〇って          ◯だよねのようにものすごく長い空白。) が多分地雷だと思います。 大丈夫そうだったらもう一度フォローする可能性もあるけどほとんどないです() 把握よろしくお願いします。
24件2件

イラスト・写真 3件