つぶやき一覧

浮上できなくなりました☆ 勝手にログアウトされたら僕は終わりです。 なぜなら管理者がGoogleからログインをブロックしたからです☆ しんだぁぁぁぁぁぁ
9件
あのですね… しばらく無浮上になります。 pcが壊れてちょっとやばいので修理に出すことにしたので無浮上です。 多分大丈夫だと思いたいけど、ログインできなくなる可能性もあります。 ワンちゃん新しくなったやつが来るかもしれないので…。 ログインできなくなったらサブでお知らせしまーす
11件
首いたい
10件
🎲が武道館?!?!?! あー行きたいのにな… 母さんが駄目ってうるさいからさ…
12件
しばらく作品を休載にします。 理由は簡単です。 メンタルがやばいから。 こんなくそしょーもない理由で休載してほんとにごめんなさい。 多分頑張って日記はつくって投稿します。 どーせ2,3日で終わるかもだけどね
11件
ねぇ、泣いていい? 駄目だ、w また闇に浸ってきます☆
10件
え、肋めっちゃ痛い… なんもされてない肋が… 逆に蹴られたりしたところ全く痛くない☆ なんでだ?
10件
未来のみずあからのメッセージ < 変えられるのは未来だけ!未来を変えるために今日の行動を変えなさい! > #未来のあなたからメッセージが届いたよ https://4ndan.com/app/632/r/3 今日の行動…??? 今日終わるよ???((((そこじゃない
12件
ほんとに安心した 🍛が非公式で…
11件6件
あの、🍛疑惑… 非公式でしたね!!!! 安心しました!!!!! 今🎲の配信見てるんだけど泣けてくる… ほんとにありがとう。
13件
https://ofuse.me/mizua2347 みんなからのおたよりお待ちしてます。
11件
「みずあ」です。 これでやっていこうと思います〜 よろしく
12件
https://estar.jp/comments/64739256 あ、ちなみに1kg落ちました☆ やったぜ☆
14件
「「「じゅーだいはっぴょう!」」」 名前変えます! まだ迷ってるけど頑張って決めます! 10月10日には完璧に決まってる状態にするので待っててください! 頼むから「お前だれ?」なんて言わないでね〜💦
12件
やっぱアイコンこれだな。
14件
今度の試合頑張ったらいいねちゃれんじします(((え
14件
みなさま  お元気ですか? 僕? 元気…なわけねぇだろ!!!!!!!!((((((((((( きのこが嫌いになりました☆ きのこのあの独特な味が無理☆美味しくない☆ 野菜嫌いになりそうな瑠璃でした〜
10件
パア
12件
ねぇ知ってる? 今日金曜日なんだって!!!!!!! ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア” 地獄くぅぅ☆
12件
みなさん10/9に予定などありますか? ある人は部活に追われ、ある人はめちゃ勉強して、ある人はこの日にめちゃくちゃ遊んで、ある人は三連休ずっと遊んで…ナドナド 僕はですね、試合です!!!!!!! 次の日学校です!!!!!!!! リア友へ 目や足、顔、腕などに怪我、あざがあっても怖がらないでください☆めちゃボコされたんだなと思っててください。 来週の時間割出たんだけど 1英語 2国語 3体育 4地理 5技術 6総合 塾&練習 地獄ですね☆
16件1件
わぁぁぁぁあ グッズたちどーしよ… さすがにさ!!! メルカリで売ったりは良くないよね。 どーするべきだぁ
14件2件
https://estar.jp/comments/64542242 100まで行こ!!!((((
12件
🎲🐿は伝わるかもだけど最近🎲のグループに似た(似たと言っていいのか)「かれいす」知ってますか、? 正直僕は不安です。 非公式ならものすっごく炎上するだろうし、公式なら降りる人も増えるんじゃないかな…と。 これは僕の予想ですけど🍛は🎲さんのドッキリだと思ってます。 「恋の約束」の歌みたがほんとに🎲に近くて… もし、これがドッキリなら僕は🎲を降ります…。 少しやり過ぎかな、って思ってるのでワンちゃん降りるかもです。 メロ🍭(検索避けしてます。)でもそうでしたけど…うん。 なので今はとりあえずなにも触れずに楽しく過ごそうと思います。 文がめちゃくちゃでごめんなさい🙌
15件13件
吐きそう。 フラフラする。 え、しぬ?
10件
10月8日までに1kg落とせって言われた☆(一週間で) ワアタイヘン
10件3件
おはよ
14件
腹痛てぇぇぇぇぇ ああああああああ
14件
名前変える! いいのあったら教えて欲しい!
13件
今名前変えようかめちゃ迷ってます… 今、自分の担カラを瑠璃色(少し暗めの青)か黒&緑で迷ってます… それによって名前も変わるからさ…
12件
14年間生きてきて。 黒歴史が3つあります。 地獄ですね。 下手したら これから先 ずーっといじられるかもですね☆ アハ☆
14件
もっと見る