碧色の翼
もう、ほんっとにこの話大好きです!!(ノД`) ゆめありの心情、そしてゆめありを取り巻く出来事 ありそうでなさそうで…やっぱりどこかにありそうな日常 あっという間に引き込まれるのも、銀色ワールドで
ネタバレあり
1件
碧色の翼
うん うんうん 切なさと刹那さを感じた作品でした 人を想う気持ちは綺麗で純粋なものだと私は、思います
2件
碧色の翼
やっぱりいいなぁくまむらさん(*´∀`*) どのキャラも味がある! ストーリーにはほんわかと哀愁があって、散りばめてある笑いがまたいい! いろんな気持ちになりながら最後には、微笑ましい気持ちにな
ネタバレあり
1件
碧色の翼
ヤバい! めちゃくちゃカッコイイ! めちゃくちゃ面白かった! ピロ子様の作品 ―刃― を読んでからすぐ読んだので 余計にその世界観に吸い込まれてしまいました ヤバいなぁ…死神の世界に憧れてしまいます
1件
碧色の翼
ある場所でも、ピロ子様の小説は拝読させていただいておりました こちらでお見かけし、タイトルに惹かれ即読み… なんかもう…たまらなく 『くぅうぅーっ!!』 な気分です!! ほんわかのほほんの作品も
1件
碧色の翼
銀色様の小説はやはり素晴らしい!と感じるお話でした いろんな想いが交錯し、じんわりとあたたかくなり、また、思わずクスッと笑ったりしながら読みました 主人公の気持ちが少しわかるような幼き頃の感覚とい
1件

この作品は非公開になりました

碧色の翼
黯ノ巣様の日々が読めるなんて感激(ノ∀<*)ノ ぷっ(*´艸`*)とふきだしちゃったり、ふむふむ(* ̄^ ̄*)と頷いたりしながら あっという間に読んでしまいました( ̄∇ ̄)♪