羽根ノ歌
あーーーーーw うけました^^ 恐怖かと思ってビクビクしながら見たというのに! 面白い作品ありがとうございました^^
ネタバレあり
1件
羽根ノ歌
こんばんは! お取扱いがゾンビという事で。 怖いの?怖いの?怖いの?と思いながらビクビクしながらページをめくっておりましたが。 二三さん、いい方で、小悪党をやっつける所など、もっとやっちゃっていい
ネタバレあり
1件
羽根ノ歌
一気読みしました! 100P以上あると、いつも読むのが遅いんですけど、続きが気になって気になって、時間を忘れて読みました*^^* 面白かったです! デジールとマイクの愛情がじわじわと伝わってきて、最
ネタバレあり
1件1件
羽根ノ歌
素敵なお話、ありがとうございました^^ とても面白かったです。 イモムシを潰そうとするところとか、イヤッホーな検索エンジンとかクスッとなっちゃいますね。 こんな面白いイモムシ飼ってる?主人公さん。
1件1件
羽根ノ歌
私はいらない派。 何度やり直しても、多分、毎度同じ事を決断する。 それが私だから。 それなら、不毛にやり直すより、乗り越えた苦労を笑うほうがいいかな(^ー^)
羽根ノ歌
うははは!(*´▽`*) ゴーカイ! いいね~♪
1件
羽根ノ歌
どうしてこう、一日の終わりというのは美しいんでしょう^^ 私も、最後の濃いオレンジからだんだんと蔵藍色に変化し月や星を連れてくる時刻が一番好きであります! 空は寒そうなのに、女の子がほんわかしててい

この作品は非公開になりました

羽根ノ歌
とても、心の描写が丁寧に描かれている、いい作品でした。 遠藤さんは、人の内面を描くのが上手いですね。 特に、あなたの右腕になってあげると言った円香さんに対する朱美さんの心の動きに感動しました!もちろ
2件

この作品は非公開になりました

羽根ノ歌
どんどん世界に引き込まれますね。 ワクワクするような冒険に始まり、最後は・・・。 短編ですが、とっても濃いお話でした!
羽根ノ歌
落語と掛け合わせて、テンポよく話が進みますね^^ 先輩の滑らかな口調が、今にも聞こえてきそうです。 あぁ。秋刀魚、読み終わった後に食べたくなってきました^^

この作品は非公開になりました

羽根ノ歌
“箱”というものがあれば、人は中はなんだろう?と気になって開けたくなる。鍵がついた箱なら尚の事ですよね。 そこで、読み手を引き付けるのは、とっても上手いと思います。  でも、これはもしかして“パンドラ
1件
羽根ノ歌
あぁぁ。>< 身に覚えが・・・私の場合、ナメクジでしたが(;´Д`)イヤダー 日常の中にひっそりと潜む罪悪感を暴かれた感じがしました。
1件
羽根ノ歌
オペラ題材ですか!!素敵です!?^^? 姫ではなく王子の歌ですが“誰も寝てはならぬ”が有名ですよね (^^♪
1件
羽根ノ歌
のっけから、恐ろしいですね。 首はねて、100数える間は生きているかと思うとぞぞぞとします。 もう、その辺りで許容オーバーになりました><
ネタバレあり
1件
羽根ノ歌
恐ろしいですね・・・ 同じそれを美味しく食べちゃったて事ですよね・・・ ひゃーー><
1件

この作品は非公開になりました

羽根ノ歌
死んだはずのクロキさんが、なぜ最後に現れることが出来たのか、そこの辺りに、ちょっと違和感が・・・。 色々想像できますが、そこはぼかさず、タイムマシンらしい答えがあるといいのになぁーと思いました*^^*
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

羽根ノ歌
ふぅー・・・・。 最後怖いですねぇ。 話は短いけど、世界に引き込まれました。
1件
羽根ノ歌
あれ?会長、女性ですよね?と10P辺りで最初の出会いを思わず読み返しました^^ 会長の独特の雰囲気を壊すことなく、最後まで貫き通してたのがいいですね。 二人が、この先どんなデートをするのか、続きがとて
ネタバレあり
羽根ノ歌
こんにちは! 不可思議なお話でした! う~ん。蟹か。 クリスマス島の赤い蟹を思い出しました^^; “ミティ”ってなんだろ? これは、何かの続編ですか?
2件1件

この作品は非公開になりました

羽根ノ歌
初めまして。 ほっこり幻想部からやってきました。 14Pまで読みました。 喜怒哀楽があって、うんうん言いながら読みました。 もう少し先まで読みたいけど、今から仕事です。 また癒されにきます*^^*
羽根ノ歌
色々想像できて面白いですね^^ そもそもカエルやウサギやその他諸々が王子様の化身だったかどうかも怪しい気がしますw