イベントに参加ありがとうございます♪ 思考していると言う事=生きていると言う事 うーん、難しい^^; 独立して試行している自分はマシンであっても生を実感しているのか。 実態と体温のある毛玉は思考が無
ネタバレあり
2件1件
ゆーぼん
イベント参加ありがとう^^♪ 北海道を舞台にした、ちょっと揺れ動く女心。 この後、この2組はどうなっちゃうのかなぁ・・・ ちょっと気になりました^^; 続編も書けそうですね♪
ネタバレあり
1件2件
ゆーぼん
イベントに参加させて頂いたゆーぼんです。 レビュー有難う御座いましたm(__)m 早速、誤字直しました(^_^;) さて、僕からもちょっとだけレビューさせて頂きますね(*^^*) 内容は、まだ書
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゆーぼん
毎回同じってのも凄いけど、これだけ鮮明に覚えてるってのも凄いですね。 夢って、覚えていられる内容でも、結構辻褄の合わない不思議な内容が多いですよね。 内容が内容だけに、ちょっと心配・・・^^; 前
ネタバレあり
6件3件
ゆーぼん
イベントに参加させていただいたゆーぼんです♪ 設定は面白いですね。 美姫のキャラについては、感情移入しやすかったのですが、それ以外のキャラの個性がもっと露骨に出ていると、更に面白いと思いました^^
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆーぼん
おおぉ!これはもしかして!?Σ(゚Д゚) フライングゲットした?^^; なまらイイ感じだーーー!←(北海道弁) 哀愁漂うオジサマの背中(*^^*)
ネタバレあり
1件12件
ゆーぼん
多忙の件、了解しましたよー(^^) ゆっくりで大丈夫です♪ レビューに書こうとすると、前に投降した内容を消すしかないので、コメントにしました^^;
早速の返信、そして引き受けて下さりありがとうございます(*^^*) もう、感涙でございます♪ 4名まで立候補とのことで、 「ミル=ホフマン」「ガッシュ=フォード」「ミサ=アオバ」「ジン=フォード」
いつも楽しく読ませていただいてます♪ 物語の発想、ストーリーのスジは解りやすく、すらすらと読み進められます。 ただ、濃いストーリーなのに描写が簡潔過ぎて、自殺・暴漢・拷問等の緊迫感が今一つイメージ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆーぼん
読ませていただきました♪ 丁寧に表現されており、読みやすいです。 ただ、シーンチェンジが多く、情景が入りにくい気もしました。 作品紹介の内容からすると、まだまだ序盤みたいですが、頑張ってください
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆーぼん
読ませていただきました♪ 内容は読みやすく、面白い! ただ、疑問が2つ^^; 1.魔法の存在する世界で、その魔法がどのような役割を担っているのかの背景が今一つ解らなかったです。(一般人もいること
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ゆーぼん
おおお!おめでたい!(*^^*) 男の子ですか♪ウチも息子です(^^) (もう、高2のクソガキですがwww) ウチはフィーリングって言うか、直感で決めましたよ♪ ちなみに、キラキラネームじゃありま
ネタバレあり
2件1件
ゆーぼん
いつも楽しく読ませていただいています(^-^) 話中にいろいろな戦闘機やヘリの名前が出るのですが、今一つイメージが・・・^^; 機体の大きさや特徴など、サラッと書いてあると解りやすいと思いました♪
ネタバレあり
2件
ゆーぼん
イベント繋がりでレビューしてみます(笑) アミルとソール、風貌や年齢を連想させるような描写があると、感情移入しやすいと思いました。 読みやすく、スルスルと進んでいく展開がいいですね♪ これからも
ネタバレあり
ゆーぼん
おかあさん・・・(TT) 女満別空港も親近感わきました♪ いつも、こちらへの応援もありがとうm(__)m 直接コメントが出来ない(年齢制限?)ので、この場を借りてお礼申し上げます^^
ネタバレあり
1件
ゆーぼん
表紙出来たんですね♪ いかにもって感じでイイですね^^ 読みやすくて、するする進むのを我慢して、毎日ちびちび読んでます(笑) 続き、頑張ってください♪
2件