早く更新を!ウロオボエちゃんを!! 栄養(萌)が枯渇しそうだ!
1件

この作品は非公開になりました

ワンパンマンのパクりにしか見えない(´・ω・`)
なぜこの作品が評価されないのかッッ!! 俺には分からない!ぜひとも読め!
1件
ブヒブヒ………ブゥルァアアア!!!? 騙したな!(しかし脳内変換済)
結果的には、面白い。 ただ一個人としての感想(としては程遠いですが)としては、魔法についての話があまりにも理論的かつ現実的複雑さ(つまり難しい)の限りだと思いました。 読んでも、つまりなんだ? くら
ネタバレあり
3件
未だかつて見たことない新種の設定、転生者を管理する転生者。 この設定は凄い興味をそそられた。 読むたびに転生させた意味がよく理解出来ない。他の転生者とやってることは変わらない。気に食わないなら消す。
ネタバレあり
2件
リリィとソルの日常気になる(ボソッ)
5件