つぶやき一覧

今超久しぶりにKonomi開いたらいろいろ懐かしすぎて涙でたw ↑フィルタリング回避サイト使いました
22件1件
おはよございまっす。 今日部活無いんでひさしぶりに絵かくわ。 ということでなんか描いてほしい絵的なリクエストあります?
23件4件
よう。なんか勉強してたら無性に浮上したくなったんで浮上(勉強せい) えーっと…とりま鬱病なりかけだということがわかったので、報告します()
18件3件
https://estar.jp/comments/66106928 拡散 いや悲し。くそ()
20件
ようよう。今日からていふじょうだぜい
18件1件
のっきさん……めろぱか脱退か…。 いままで楽しさを与えてくれてありがとうございました。 無理しない程度に個人の活動頑張ってください
22件5件
今日10時から部活で5時半まで。…いやいやいやなんでこんなビミョーなスケジュールなのw
21件
なんか…さみしいな…w 俺が仲いいと思ってた人達がどんどん浮上しなくなってる。
22件2件
今日……めろんぱーかー結成3周年!!おめでとう
21件1件
えーー… まぁ結果はどうあれいいねちゃれ100行ったんで… 垢残します
23件9件
https://estar.jp/comments/66021170 えー…ありがたいことに100行っていたのですが不正(nonameさん大量発生)してるんでこれはー… どうなんだ?
24件5件
高校生の方々に質問。 志望校ってどんなかんじできめましたか
24件14件
https://www.bandlab.com/feed/trending あと27。 5月1日まであと二週間ちょっと。
18件
友達と遊び行ってきます(大雨やぞ?ww) はい、勉強せずに遊んできます!先週定期演奏会やったんで土日部活無いんすよ。 神ってるぅ
20件
https://estar.jp/comments/65901651 あと35いいねいかなかったら退会。 今日本屋さんからでようと思ったら、なんと自動ドアが……開かないっ。 後ろから人→ウィーン(自動ドアの開く音)→そこについていく俺 という出来事がありやした
22件2件
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあああっ 明日定期演奏会やん
14件
あー…みんなに報告しておくが俺学校タブレットでの浮上がメインじゃないっす。スマホの充電切れたりとか、ネットつながらないときとかに浮上しに来てるだけであって。 ちな「学校タブレットでも見れるサイト」てきなつぶやきしてんのは俺のスマホの保護者制限がほぼ学校タブレットと同じだからです。 ということなので俺は真面目に使ってますということで。
29件1件
そして未ログインユーザーへのメッセージを消しました。 俺も後から自分で読んで「あーちょっと…これは良くない」 と思ったので… 不快にさせてしまった方申し訳ないです。
25件1件
ふっ…明日入学式か…… (卒業式と同じく入学式も演奏するので疲れ切っているようす)
27件1件
おは。定期演奏会まであと8日ということに気づいて驚いた
19件
ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい あぁぁぁぁっ…受験×吹奏楽コンクール×ライブとかあぁぁっ いきたぁぁぁぁいっっでも親に話してないぃぃぃっ めろんぱーかー推してることいえてなぁイッいきたぁいっっ あぁぁぁぁぁぁぁぁ ↑只今葛藤中です
23件11件
ええええぇぇぇぇえぇぇぇええええええぇぇぇぇぇっ?! 福岡で…………………ライブだと…?え、なろくん?? ちょまちぃ。 え?え? (動揺)
23件9件
ふっ……なろくんの配信now(勉強しろい)
22件
もっと見る