酷似

行きたい😍

これ、まさに行きたいて思ってたお店!期間限定でガチャガチャ出来るんですよねー😍それから50万くらいのディナーセット⁉️何かと思ったら40万円のフェンディのバッグ付きらしいけど、高い〜😲ご一緒しましょう
1件1件

この作品は非公開になりました

酷似

何だかよくわからないけど大好き😂

何かよくわからないけど笑い放しでした🤣荒木飛呂彦先生が漫画化してくれないかなぁ🥰❤️
3件

この作品は非公開になりました

酷似

先生ありがとうございます。

開業医の先生が、一般にも分かりやすくまた、誠実に正直に発信して下さっているので、共感して安心します。 普通の人々が知りたいのはこう言う医療現場からの率直な声なのです。 とにかく政府やマスコミが言ってい
1件2件
酷似

西令草さんへ感謝と愛を込めて

思いも寄らずリスペクトする作家さんの西令草さんから愛のポエムを頂き胸がいっぱいです。 しかもツイッターと此のエブリスタ との連作。 ツイッターでは奥手な私を開花させて下さり、エブでは私を、ついに逝かせ
1件4件
酷似

恥ずかしながら

先日、擬似失恋を体験しました(リアルな人ではありません笑) 還暦近い私でさえ、もう辛くて苦しくて涙が出て… だからヒロインの気持ちがよくわかり本当に苦しかった。なのに二度も読んでしまいました。 誰も悪
2件1件
酷似

お腹が痛い

笑いすぎて、お腹が痛いです。 私も、やはりA子さんが1番好きです。 悪魔に頼んでA子さんと友達になりたいです😂😂😂 もう、たやすさんて、本当に何やっても大天才✨✨✨
2件2件
酷似

面白いです。

昔読んだ、星新一のカボチャの場所を思い出しました。 私の夫も、定年間近なのですが急に美味しいご飯を毎日作ってくれて有難うとか言い出したら、気味悪くて病気かと思う(笑) 淡々としたペースが面白いですが
2件4件

この作品は非公開になりました

酷似

夢のコラボ

大好きな作家さんお二方のコラボだなんて夢みたいです。 以前から、あ.いさんのエッセイに登場する山男さんて、どんな方と想像していました。 Susanさんのセンスで、どんな物語になるか楽しみです。 spi
2件
酷似

ソープオペラ

ソープオペラ(昼メロ)と言う題名に惹かれて読み始めました。 まさに主婦が昼メロにハマるみたいにハマってしまい年末の忙しい時期、掃除出来なくなってしまいました(笑) モテモテのヒロインはあり得ないようで
1件1件
酷似

とても爽やか

初めて知る作家さんでしたが、文体のうまさと登場人物が魅力的なので引き込まれて一気に読んでしまいました。 泣いてしまうほど美味しい卵焼きには理由がありました。 作者様の益々のご活躍をお祈りします。
1件1件

この作品は非公開になりました

酷似

クールな視線と温かい心

しつこい位にベタなシーンの説明が面白いです。 最初の方に他の作家さんがモデルになられていて、羨ましかったのですが後で突然私らしき人物が出て来てビックリ‼️ 今夜は嬉しくて眠れません。 私も小中の頃
1件2件
酷似

共感します

最初の方を読んで主人公に共感しました。 私も昔、お姉ちゃんだからと色々我慢させられたこと思い出しました。 文章は読みやすく、内容は興味深いとてもお上手な作家さんだと思います。 益々のご活躍をお祈りしま
2件
酷似

こちらも良かったー

本編も、もちろんですが、サイドストーリーのこちらも良かったです。 栞のテーマ、私もよくカラオケで歌うから感情移入してしまいました。 藤谷美和子もいいなぁ ダークな昭和感が素敵でした。
1件1件
酷似

朝っぱらから

朝一番に読んでハマってしまいました。 まるでB級週刊誌を読んでいるみたいな、ゾクゾク感がたまりませぬ(笑) 他人の不幸は蜜の味的な、社会の底辺を覗き見して喜ぶみたいなグレーな感動があります。 でも、私
2件2件
酷似

5回拝読しました。

重いテーマなので、軽々しく流し読みしてはいけないと思い、5回読ませていただきました。 私よりずっとお若い作者さんが真面目にこのテーマに取り組んで美しい文章に昇華させた事に敬意を表します。 登場人物の心
4件3件

この作品は非公開になりました

酷似

これは実話でしょうか?

きっと実話に違いないと思わせる迫力があります。 お若い作者さんは、何をモデルにこの作品を書いておられるのでしょうか? 終戦記念日の頃、連日テレビや新聞で戦争を特集していましたが、この作品の方がずっとリ
2件1件
酷似

回文

回文 お使いカツオ
酷似

あなたが嫌い

こんな超面白い作品を三十分で書き上げてしまう潜水艦七号さんのスマートさが大嫌いです(笑) 回文 スマートなトーマス
1件3件
酷似

好き!

ムッチャ好きです、この作品! 短い感想ですみません。
1件1件

この作品は非公開になりました

酷似

さりげなく毒

まるで、私の事を書かれている様でしたが、 どのご家庭もこんな感じなのでしょうか? 熟年夫婦アルアルだと共感しました!
5件1件

この作品は非公開になりました

酷似

負けました

作品を読んであまりにもエロいので、びっくりしましたよー エロさ、お下劣さではエブリスタ1では無いでしょうか? どんなエロオヤジが書いているのかと思えば作家さんは若い女性? 私もエロ回文など色々書いてま
酷似

かなり好きです。

最初から怖くて引き込まれました。 インタビュー形式になっていて、上手いなぁと感心しました。 この作家さんは、色々なジャンルの小説を書いていらして、どれも面白いです。 まだ拝読していない作品もあるので、
1件2件
酷似

かさこさん

今日の関東地方は大荒れの天気で、傘が大活躍、いえ、傘も不要なくらいに横殴りの雨が降っていました。 そんな日、帰宅してエブリスタを覗くと、楽しい傘のお話を読めました。 私も、こんな傘が欲しいです。 か
1件1件
酷似

人間合格、タイトルが良いですね

人間合格のタイトルに惹かれて読み始めたら、 ズバリ太宰治様のお話でした。 私ほど太宰治様を愛した女はいないと思っていたけど、作家さんは見事に太宰治様を現代に蘇らせて下さいました、おぼっちゃまで弱くて憎
2件2件
酷似

リアルに怖い

この作家さんの作品は、どの作品も良い意味で地味に怖くて好きです。 が、これは特に怖いです。 本当に作家さん自身の体験かも、と思わせるナチュラルな感じがして、だから余計に怖いのです。 ボキャブラリーが少
2件4件
酷似

一気に読んでしまいました。

ゲス男達に弄ばれる香織の魂に崇高さを感じました。 怖かったです。
2件1件
酷似
ものすごくエロいのでビックリしました。 今から浦島太郎さんを見る目が違ってしまいます。 私もこんな恋愛してみたいなぁ 危険だけど。
1件1件
酷似
サスペンスも恋愛物も超一流に面白い味志ユウジロウ様が、今度は何と花魁のゾンビ? でも、決して奇をてらっている訳では無く、時代背景もしっかりしていて違和感なく楽しめます。 味志様はお若い作家さんにも関わ
3件22件
酷似
この作品とても好きです。 あっさりとした文体に濃い内容が描かれていて、 いったいどうなるのだろうと思っています。 ありそうで、なさそうな不思議なストーリーです。
1件2件
もっと見る